パート先での人間関係

  • 働くママ
    • 94
    • いて
      18/11/19 18:58:59

    >>91
    主さん、今日もお疲れ様でした。
    その先輩、私が辞める原因となった前職の先輩そっくりです。
    機嫌のアップダウンが激しいところもそうですけど、仕事のことで聞き直すと小バカにした態度を取られたり、時には無視も。
    そのうち仕事の情報も共有しなくなって、周りに嘘話をでっち上げて味方につけて辞めるまで攻撃して。
    主さんの先輩と共通点があまりに多いので、これから主さんが私のようにならないことを願います…。

    今日ハローワークへ行ったのですが、担当の方が休みで水曜にならないと相談できないそうで、他の担当に相談するか聞かれたのですが、これまでの流れを知ってくれてる担当じゃないと不安なので、それまでに前に勤めていた会社に応募するか別に探すかをじっくり考えようと思ってます。

    今回の仕事で足が酷い筋肉痛で、太ももがパンパンになってて歩くのもままならなくなってます。
    おまけに肩こりから頭痛も。取りあえずいまはゆっくり体を休めたいです…。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ