パート先での人間関係

  • 働くママ
    • 91
    • へびつかい
      18/11/19 18:08:17

    >>88いてさん、お疲れ様です。いえいえ、私もおばさんの顔色常に伺ってますよ。びくびくしてます。けど、前よりはヘコヘコするの、やめました。ああいう人には逆効果なんだなーと実感したので。
    でも、今日もまた機嫌が悪くて。それも今までとはまた違って、質問に対して、嫌な顔は勿論しますが、その後の受け答えが、完全にバカにした言い方してくるようになりました。前に注意されたから、念の為確認しただけなのに、そんなのは自分で考えたら?みたいな。
    疲れます…毎日苦痛です。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ