パート先での人間関係

  • 働くママ
    • 111
    • はと
      18/11/28 18:17:17

    >>110 いてさん、ありがとうございます。シフトですが、そのおばさんが中心になり、全員で考えるって感じでやってるみたいです。私のような下っ端は、だめな日を伝えて、あとは上の人達で決めてもらう感じです。
    最初の時点では、他の方と組む形になっていたのに、最新のものではほぼ全てそのおばさんとかぶったシフトで。しかも他の先輩が、来月はお子さん冬休みに入るだろうから、と、気遣ってくれて、最後の週などはかなりシフトを減らしてくれたり、クリスマスも休みにしておいてくれていたのですが、それもそのおばさんに変更されてました。しっかり出勤になってました。結局どうあがいても、あのおばさんに敵う人は、この部署にはいないということですね。その優しい先輩から、シフトの件ごめんねと謝られ、こっちが申し訳なくなりました。あのおばさんさえいなければ、週5だって頑張れるのに。いるせいで、たとえ週1でもキツイ。ほんと、うつになる前に辞める方向で考えないと。とりあえず他探して見ます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ