何かモヤッとするけど仕方ない?旦那と結婚する前に流れた水子(元彼)の供養

  • 旦那・家族
    • 27
    • アンドロメダ
      18/11/05 13:34:22

    旦那さんには関係ないし、私ならそもそも旦那にそんな話自体できない。
    自分のパートナーに子供がいた事、子供を作るほど親密な関係の異性がいた事を聞かされたら少なからず傷つくと思うから。

    聞きたくないと言われても当然の事なのに運転して連れて行ってくれるだけ立派だよ。
    辛かったんだね…頑張ったね…僕も赤ちゃんに挨拶させてよォ(ウルウル)なんて言える男より男性として健全な反応だと思う。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ