不倫されたことある方

  • 旦那・家族
    • 273
    • タオル
      18/12/12 21:07:56

    今旦那に女がいるらしい。
    それで半年悩まされてる。
    過去にも色んな女と浮気してて、その時は旦那を責める事は一切せずに再構築を選んだけど、信じてやってきた結果がこれだよ。
    何も変わってなかった。
    ごめんねの一言もない。
    12年かな?散々我慢して、頑張ってきた。
    不安定な時も旦那の前で泣いたりしないで、家の事もちゃんとやったし、エッチも全て応えたし、自分がしたいって思う時も誘ってやってた。
    喧嘩も全然しないし、今も仲良いと思う。
    でも、もう限界。 離婚したい。
    なのに離婚する気はないって。
    私は悪くないのに、離婚する為にも労力を使わせる気なのかな?
    主さん、 すごく辛いと思う。情緒不安定なんて言葉で片付けられないくらい、気持ちの浮き沈みが激しくて今までの人生を悲観して、全てが無駄だったんじゃないかって、 どうしようもなくなってると思う。
    別れるか、別れないかで悩んでるなら、別れられる内に別れた方がいいと思うよ。
    私みたいになると自由になりたくてもなれない。
    浮気の事を思い出して苦しくなるなら、自由になろうよ。
    私達には子供が居るじゃん。今は手がかかる子供もいつか1番の理解者に変わっていくと思う。
    あの時離婚しておけば良かった!ってすごく思ってる。でも時間は返ってこない。
    この旦那を選んだのも自分。
    終わりを選べるうちが花だよ!
    それが私から出来るアドバイス。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ