TBS【グッドワイフ】日曜9・00

  • TV・エンタメ
  • こぎつね
  • 18/11/05 06:42:54

2019年1月スタート

女優の常盤貴子(46)が、2000年放送の「ビューティフルライフ」以来、19年ぶりにTBSの看板ドラマ枠「日曜劇場」(日曜9・00)に主演する。
日本版は常盤演じる杏子がエリート検事の夫の逮捕を受け、子供を守るために専業主婦から転身して復職を決意。世間からの好奇の目や16年のブランクに悪戦苦闘しながら、弁護士として、人として成長していく物語。
 原作は米国で放送されたドラマ「グッド・ワイフ」。日本でもNHK・BSプレミアムのほか、ネットフリックスやアマゾンプライムビデオなど、さまざまな媒体で放送や配信された人気作品。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 712件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/18 10:35:13

    >>311
    視聴率

    第6話

    9.5%

    • 0
    • 19/02/18 11:20:22

    >>328
    相手が小泉孝太郎だったからじゃない?

    • 1
    • 332
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/19 07:31:35

    >>314
    黙って見なくすればいいだけなのに

    • 5
    • 19/02/19 07:36:48

    唐沢寿明が時々財前五郎にみえる…

    • 8
    • 334
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/19 13:10:06

    旦那の手が触れて浮気相手を思い出して露骨に嫌がる。

    もう夫婦としてはムリだなー。
    旦那の裏切りと不信感。今後ずっと旦那に対して嫌悪感。
    小泉孝太郎が旦那の逮捕に絡んでないといいな

    • 12
    • 19/02/19 13:12:49

    >>334
    本当に絡んでないといいね。
    絡んでたらショック…

    • 3
    • 19/02/19 15:50:14

    来週の予告で「杏子に対する多田の告白を聞いて激怒する壮一郎」とあったけど、激怒する資格なんかねえだろう!まず新聞記者と浮気して全国にそれを晒され杏子と子供に大恥かかせた。そして今回は杏子のスマホ勝手にさわって電話に出た!
    唐沢さんは好きだけど、この壮一郎ほんとに腹立つ。恥さらしから逃げるように親子3人で一軒家を出てひっそり暮らしているマンションに、我が者顔で上がり込んで寝泊まりしている。
    今回「子供達はお義母さん家に行かせ」なきゃいけない騒ぎになったのも壮一郎が悪い!義母の家なんて、壮一郎が釈放後そこへ身を寄せるべきだった。マンションに上がり込んできたのは本当に気分悪い。

    • 26
    • 337
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/19 15:59:20

    小泉孝太郎は敵なのかな。。。

    • 6
    • 19/02/21 13:39:32

    このドラマ面白いなー!
    常盤貴子の娘役の子と北村匠海と野間口さんが出てきたから深キョンと松山ケンイチのドラマ思い出した!!

    • 12
    • 339
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/21 14:07:27

    今期一番ハマっている。常盤貴子、変わらない美しさ。視聴率はあまり良くないのね

    • 13
    • 19/02/24 21:06:36

    あぁーぁ…

    • 0
    • 19/02/24 21:16:35

    >>334
    絡んでないよ。関係なし。

    • 0
    • 19/02/24 21:19:43

    やっぱさ、シーズン7まであるドラマを日本のワンクールでまとめようっていうのが無理なんだって。
    きことの浮気は暴露するのかな。
    端折りすぎて、無理ありすぎ。

    • 0
    • 19/02/24 21:27:12

    >>342
    おい!こら!

    • 2
    • 19/02/24 21:33:30

    >>342ネタバレすんな

    • 1
    • 19/02/24 21:37:27

    ハズキルーペ...

    • 1
    • 19/02/24 21:44:02

    孝太郎かっこいい

    • 21
    • 19/02/24 21:49:01

    >>342
    あんたさ、先週までしつこく海外版の方が面白いって連投してた人でしょ?もうやめなよ。気分悪いわ

    • 5
    • 19/02/24 22:31:44

    ハマケンのモデルはZOZO?

    • 8
    • 19/02/24 23:25:31

    滝藤さん、私の中ではずっと踊る大捜査線のワンさんだから悪役うまいけど悪役だったらやだなー。

    • 8
    • 19/02/24 23:43:27

    常盤貴子と唐沢寿明が言い合いしてるとこ、見入ってしまった。常盤さん、涙はためてもこぼさないところが女優って感じでさすがだなと思ったわ。

    • 21
    • 19/02/24 23:45:58

    >>342

    きことって?

    • 0
    • 19/02/25 03:41:40

    常盤貴子
    ホント綺麗だな~
    あの落ち着いた声も好き

    • 24
    • 19/02/25 06:34:32

    >>336
    全文激しく同意します

    • 0
    • 19/02/25 07:57:51

    アメリカのは最後微妙だったから、日本のはどうなるのかなー

    • 0
    • 19/02/25 10:38:03

    >>330
    視聴率

    第7話

    8.9%

    • 0
    • 19/02/25 11:36:21

    今週も壮一郎に腹が立った。妻をとことん利用対象としか思っていないのか!
    部活やめて料理して母親を助けてきた息子もイラだっているじゃないか。3人で肩寄せ合って生きてきたのを波風たてて。そこ出て実家へ行くか1人暮らし始めろ。娘もこんな父親に見切りをつけろ。母親を見て胸が痛まないのか。

    • 12
    • 357
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/25 12:06:40

    孝太郎、あんな寒い中4時間も屋上で待つなんて気の毒…。

    • 25
    • 19/02/25 13:55:39

    あっという間の一時間。内容も面白いんだけど、妻と妻のことが好きな男とその思いを知った夫の三角関係も私にはキュンとくる。特に嫉妬?する唐沢さんが好き。

    • 0
    • 19/02/25 13:55:39

    あっという間の一時間。内容も面白いんだけど、妻と妻のことが好きな男とその思いを知った夫の三角関係も私にはキュンとくる。特に嫉妬?する唐沢さんが好き。

    • 7
    • 19/02/25 13:57:10

    >>351
    水原希子じゃない?

    • 1
    • 19/02/25 15:16:10

    多田さんが怪しく見えてしかたない。

    • 3
    • 19/02/25 15:25:41

    顧問弁護士になれたし、賀来千香子は本当にボーナス出してくれたんだろうか

    • 1
    • 19/02/25 15:59:31

    常盤貴子みてると、ビューティフルライフがどうしてもフラッシュバックして、思い出して…きゅんとする。
    モテ役うらやましい。

    • 3
    • 19/02/26 10:28:20

    孝太郎に告白されたいー!

    • 25
    • 19/02/26 12:18:45

    綺麗な女優揃えたよね。
    常盤さんは幸せな結婚生活送ってらっしゃるんだろうなぁ。太ってもいないし。

    • 13
    • 19/02/26 12:20:55

    >>365
    綺麗だよね!肌とかも透明感凄いよね。

    • 5
    • 19/02/26 15:09:47

    このドラマの小泉孝太郎カッコイイなー。スーツから私服に着替だ感じが…

    • 29
    • 19/02/26 18:31:45

    >>362
    私も、こういう時いくらボーナス出るんだろうと考えてた。

    • 0
    • 19/02/26 20:22:43

    あと何回もないから常盤貴子と小泉孝太郎の不倫はなしかぁ。

    • 0
    • 19/02/26 20:36:13

    >>357
    耳が真っ赤になってて
    観ていて切なくなった…

    • 0
    • 19/02/26 22:56:25

    >>367わかるー!わかりすぎるー!

    • 1
    • 372
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/27 08:31:32

    この弁護事務所の社長って
    金金金だよね!(笑)

    • 12
    • 19/02/28 22:35:03

    また人妻狙ってる役か~
    不信のとき~の小泉孝太郎はかっこ良すぎてドキドキした

    • 6
    • 19/03/03 21:41:22

    水原希子は悪者なの?

    • 0
    • 19/03/03 21:42:59

    んんんー若い弁護士なんだか怪しいな

    • 4
    • 376
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/03 21:46:02

    この人おっさんずらぶの面白いお父さん役の人だ(笑)

    • 2
    • 19/03/03 21:46:17

    さっきから手袋はめてる小泉孝太郎と若い弁護士がよくうつるな

    • 2
    • 19/03/03 21:49:41

    滝藤さんは敵?
    小泉孝太郎は最初渡さなかったのに、なんで急に渡す?

    • 2
    • 19/03/03 21:53:18

    >>378
    負けさせるためかな
    はめるために偽の書類渡したに一票

    • 3
1件~50件 (全 712件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ