皇后陛下 美智子様の御髪

  • TV・エンタメ
  • たて
  • 18/11/04 06:26:37

すみませんどうお呼びすればよいのか
こんがらがってしまっておりまする候
そこはお手柔らかに。
今ボーッとテレビを観ていたら
皇后陛下の御髪が可愛いらしいと思いました
後ろはかなり下の方に小さなお団子
フェイスラインだけウェーブになっているけれど
そのウェーブってセットなのかな
それとも自然?
私もおばあちゃんになったらあのような
可愛いらしいヘアスタイルにしたいなって
秋も本格的になって参りましたけふ、そう思いました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/04 12:07:57

    主さん、面白い。
    天皇陛下、美智子皇后様本当に素敵だよね!
    自然だと思うけどな~

    • 1
    • 18/11/04 11:41:51

    陛下も御髪が立派なのは被ってらっしゃるのかしら

    • 0
    • 13
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/04 11:40:01

    お風呂上がりの
    美智子様を
    見とうございます。

    • 1
    • 18/11/04 09:40:03

    >>9
    きしちょうさんもかたじけない
    待っていた本題レス笑
    ですよね御二人揃って素敵
    ではこれにて御免

    • 0
    • 18/11/04 09:37:54

    >>10
    後頭部から黒い髪が見えてる時が
    あるからカツラだと思う。
    身だしなみを整えるために
    かぶってらっしゃるんだろうね。

    • 2
    • 18/11/04 09:33:57

    >>8
    うそ!本当?そんな噂あるの?
    でもかつらみたいに本当キレイなんだよな
    あのウェーブ毎回セットしてるのかな?
    ナチュラルでいて可愛いらしくて

    • 0
    • 9
    • きょしちょう
    • 18/11/04 09:29:14

    天皇陛下の髪も立派だよね。
    全然剥げてなくて綺麗な白髪。
    病気したわりに、顔の色艶も良い。

    • 2
    • 18/11/04 09:28:25

    カツラで候

    • 1
    • 18/11/04 09:25:34

    >>6
    あれ?けふって今日って事だけどな
    説明して野暮な自分、、切腹せねば

    • 0
    • 18/11/04 09:04:35

    けふ しか頭に残らなかったで候

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 18/11/04 07:20:12

    けふ

    • 0
    • 18/11/04 06:42:27

    >>2
    からす氏レスありがとうでござるよ
    カテ違うー
    アウトーなど
    後は皇室内容は突っこみが厳しかったり笑
    からす氏の1レスだけで余は満足じゃ
    って私は殿か!
    またどこがでお会いしませうからす氏

    • 0
    • 18/11/04 06:32:22

    尊敬語ってむつかしいでござる

    • 2
    • 18/11/04 06:29:46

    カテを間違えました
    忝ない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ