誰だかわかる?

  • なんでも
    • 81
    • こぎつね
      18/11/03 20:30:52

    メイクと痩せたからっていうのと、骨格の変化だとおもう。
    初め出てきた頃って中学生とかでしょ?
    着飾れないしメイクもしないし、生理始まったりの変化があったりで、誰しもが一番不細工な頃じゃない?
    この子みたいに、地味な顔で、特に特徴のない造りの顔だとメイクですごく化けるよね。
    アイプチだけでもずいぶん印象かわるし、ノーズシャドウで鼻筋も変わる。
    痩せたりで無駄なお肉がとれてシュッとする。
    すごく変化のあらわれる年頃だよね。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ