男性のチンの長さはどれくらいがいいですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 54
    • 特大のダルマ
    • 19/01/19 17:27:34

    25センチほしいです!
    これだと子宮の奥の壁まで届くし、中出しの背徳感が半端なくて気持ちいい!!
    ピル飲んでるけど

    • 0
    • 19/01/19 06:58:56

    >>52
    太さ 5cmくらいは欲しい
    先っぽの部分が大きいとうれしい

    • 0
    • 19/01/18 14:55:11

    14~15がベスト

    • 0
    • 19/01/18 14:07:13

    太ければ太いほどいいな
    私、濡れすぎるので スルッと入っちゃうの
    だから少しミシミシって押し入ってくるようなのがイイ

    • 2
    • 50
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/23 00:42:01

    太さって、棒のまん中あたりの幅をを測れば良い?丸くないからメジャー巻いた周囲の方が正確かも (笑)

    • 0
    • 18/12/22 23:58:19

    旦那が「子宮から串刺しで口から出ないかな?」とか言ってて
    気持ちいいかもしれないので・・・1メートル位かな?

    • 1
    • 48
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/22 20:56:02

    >>47
    カリ次第じゃないの?中イキが全てじゃないし

    • 1
    • 18/12/22 17:50:07

    >>46
    夫のは長さ15センチ位だけど
    芯より全然細いです

    やっぱ細いと中いきは難しいですかね…

    • 3
    • 18/12/22 16:56:18

    トイレペーパーの芯くらいはあれば十分かな

    • 3
    • 45
    • ソーセージ
    • 18/12/22 15:58:25

    >>44
    太さは?
    太過ぎは良くないよね。

    • 0
    • 18/12/22 15:44:22

    14~15がベストだよ

    • 1
    • 18/12/22 11:53:28

    うちの旦那は15センチで太さは4.5センチだったよ。
    ちょっと大きめちゃうかな?

    • 2
    • 18/12/22 08:52:35

    昨日測らせてもらったら、長さ14.5cmで円周11.7cmでした!!
    私的にはもう少し太さが欲しい所です。

    • 0
    • 18/12/22 07:02:31

    長さは握ってはみ出る位で良いです? 棒と頭の段差があるのが良いかも! あと固いのかな…

    • 0
    • 18/11/10 21:00:40

    >>39
    誰のが?

    • 0
    • 18/11/10 20:46:46

     私は、長さは15㎝で、太さが3㎝ぐらいかな。

    • 1
    • 18/11/10 20:15:57

    あんまり大きいと勃起した時に貧血で倒れそうだけど
    長さで30、太さ5で血管でボコボコ,カリ高1
    両手で折ろうとしてもびくともしないくらいの硬度は欲しい!
    痛いだろうけどMなので大丈夫!

    • 1
    • 18/11/10 19:54:25

    結構、何cmって正確に書いてる人多いけど、定規当てて測ってるの?
    何となくの比較なら分かるけど…
    ちなみに、私は旦那のが今までで一番長い。
    スマホの縦より少し長いぐらいだから15cmか16cmぐらいかな。
    一度、定規で測らせて貰おうかな?

    • 0
    • 18/11/05 00:29:55

    >>34
    棒は細くてカリがデカいと超気持ちいいよ。
    希少なのか、なかなか出会えないけどね。

    • 4
    • 18/11/05 00:26:06

    >>6
    私もこれ思った

    • 0
    • 18/11/05 00:15:18

    >>32
    500円玉強って3センチ位?
    私には細過ぎる気がするわ

    • 2
    • 18/11/05 00:09:11

    >>31
    経験10人程だけど、そんな巨大な人いなかったなぁ。旦那のが一番デカくて15センチ 笑

    • 0
    • 32
    • ヘルクレス
    • 18/11/05 00:08:09

    15cmぐらい、
    太さは500円玉強でいいけど、
    カリはお口に入らないぐらい
    張ってるのが気持ちいい。

    • 2
    • 18/11/05 00:05:01

    クソ旦那の22センチあるけど
    全部入れられたら激痛で息できない
    太いし硬いし下手だしほんとに苦痛。

    旦那以外としたことないから
    平均サイズの人としてみたい。

    • 0
    • 30
    • カシオペヤ
    • 18/11/05 00:03:51

    >>28
    太いのじゃなく、長いと痛い?
    浅めにしてもらえば良くない?

    • 1
    • 18/11/05 00:01:40

    長いのは嫌

    • 0
    • 28
    • はちぶんぎ
    • 18/11/04 23:57:02

    16センチはデカくて痛いだけだったのでそれ以下が良い。

    • 0
    • 18/11/04 23:54:46

    15センチ以上が理想。硬いほうがいい。
    柔らかい人とやったことあるけど、いくら長さがあっても入ってる気がしない。

    • 0
    • 18/11/04 23:51:06

    >>23
    私は太さがあれば13センチで充分
    元彼のが細かったので、細いのは嫌い
    流石に9センチは太くても残念かも 笑

    • 2
    • 18/11/04 13:31:41

    >>21
    Wiiリモコン太過ぎ
    と思ったけどシリコンカバー着いてるからか

    • 0
    • 18/11/04 11:52:15

    >>2
    おっぱいもそうだよぉー

    • 0
    • 23
    • テーブルさん
    • 18/11/04 11:46:35

    日本人男性平均13センチとか見たよ
    韓国の9センチはワロタ

    • 1
    • 18/11/04 11:45:50

    >>17えー、私は大きめの軟らかめが好き。

    • 0
    • 18/11/04 11:42:56

    手近にあったからこのくらいがいいな、と思ったのがWiiリモコン(笑)

    測ったら16cmでした。

    • 0
    • 18/11/04 11:39:49

    >>17
    硬くても細い人はイマイチだったな…

    • 1
    • 19
    • ちょうこくぐ
    • 18/11/04 11:31:54

    >>18
    18センチが理想って、滅多にいない長さじゃない?ちなみに太さの理想は?

    • 0
    • 18/11/03 17:38:12

    長くても固さがなかったら中折れしそうだし、短かかったら太さがあっても奥が物足りない。
    つまり、長ければいいってものでもないし、太ければいいってものでもない。
    よって、固く太すぎず、短すぎない18センチが理想。まあ理想のチンの持ち主でも自分本位でやられては気持ちよくないわな。

    • 1
    • 18/11/03 17:33:51

    >>14
    これだ!笑
    あまり大きくはないけど硬さがある人と
    かなり大きいけど柔らかった人としたけど
    硬さがある方が気持ち良かったー

    • 4
    • 16
    • ろくぶんぎ
    • 18/11/03 17:31:14

    18~22センチンがいいな

    • 0
    • 15
    • カシオペヤ
    • 18/11/03 17:28:43

    小学3年生なのに5センチ位しかない

    • 0
    • 14
    • けんびきょう
    • 18/11/03 17:18:59

    大きさじゃなく硬さだと何回言ったら分かるの!!!!!!!!!!!

    • 4
    • 13
    • ケンタウルス
    • 18/11/03 16:54:04

    15cmがちょーど良い

    • 0
    • 18/11/03 16:53:15

    >>10
    ポークビッツでもいいんだ

    • 0
    • 11
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/03 16:51:57

    大き過ぎると痛くて嫌だな。余り動かないでほしい。ほっそくて小さいのも物足りないけど。

    • 1
    • 18/11/03 16:49:16

    何センチでもいい。
    そこは気にしない。
    一緒に居て幸せと思えれば。

    • 3
    • 18/11/03 16:46:52

    >>8
    3回だよぅ

    • 0
    • 18/11/03 16:46:24

    >>5
    何回結婚してんだようっ!

    • 2
    • 18/11/03 16:40:00

    12でちょうど良い

    • 0
    • 6
    • みなみのうお
    • 18/11/03 16:39:30

    それって起動時の長さ?

    • 1
    • 18/11/03 16:38:47

    普通でいい
    今の旦那がちょうどいい
    元旦那はデカすぎ
    元々旦那は臭かった

    • 2
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ