リップスライム活動休止「全ての責任は私」SU謝罪

  • ニュース全般
  • ペルセウス
  • 18/11/03 10:51:21

人気ヒップホップグループRIP SLYME(リップスライム)のメンバー、SU(44)が、グループの活動休止を明言し「全ての責任は私」として謝罪した。

SUは3日、インスタグラムを更新。同グループの公式ホームページが10月31日をもって閉鎖され、一部では活動休止と報じられていることなどについて「ファンクラブの閉鎖。5人での活動を休止。全ての責任は私 大槻一人 suにあります」とし、「長く沈黙し続けた事 謝るのが遅くなった事 この様な状態にさせてしまった事 ペスイルマリりょうじフミヤ そして全ての全ての関係者の皆さま この場を借りていま一度謝罪させてください。大変申し訳ございませんでした。そしてなにより応援してくださっていたファンの皆様 モヤモヤとウズウズとニクニクシサと申し訳ありませんでした。本当にごめんさない」と謝罪した。

SUは歌手の大塚愛と結婚しているが、昨年4月にモデルの江夏詩織との不倫疑惑が週刊誌で報じられた。この不倫疑惑が活動休止の理由だと一部で報じられていたが、SUは「1年と半年 わが身を省みて恥入るばかりです 毎日を丁寧に失楽園ベイベーにならぬよう日々精進を重ねて参ります」とつづり、「もう1度皆様に応援していただけるよう またリップスライムとして花が咲かせるよう 僕なりに頑張らせていただきます。大変申し訳ありませんでした」と謝罪の言葉で結んだ。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 171件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ペルセウス
    • 18/11/03 10:51:54

    全く反省してねーな。

    • 40
    • 2
    • さいだん
    • 18/11/03 10:53:25

    失楽園べいべー

    • 15
    • 18/11/03 10:55:18

    っていうかRIP SLYMEにSUいらなくない?四人で活動したらいい。

    • 26
    • 18/11/03 10:56:57

    好きだし復帰してほしい

    • 5
    • 5
    • てんびん
    • 18/11/03 11:02:20

    SUさんの低音ボイスあってこそのRIP SLYMEだと思ってる。
    だから頑張ってほしいなぁ!
    なんかどうでもいい人だったらこんなに騒がないよね。
    愛されてるんだなぁって思った。

    • 5
    • 18/11/03 11:05:05

    カッコイイからしょうがない

    • 3
    • 7
    • はちぶんぎ
    • 18/11/03 11:08:27

    オレ、イケてる!
    とか思ってんのかな?
    失楽園ベイベー…
    は?!

    • 24
    • 18/11/03 11:11:27

    謝る気ないね。

    • 17
    • 18/11/03 11:18:23

    残りメンバーは気の毒だよね。
    1人が馬鹿やれば連帯責任みたいになるんだもの。

    • 17
    • 18/11/03 11:18:27

    元々もうあんまり活動してなかったし人気も昔ほどはなかったからじゃないの?
    アイドルや俳優じゃあるまいし、ミュージシャンの不倫なんて腐るほどあるからそれが理由ではないと思うけど。以前もフミヤだっけ?体調不良の時休止してたよね。

    • 7
    • 18/11/03 11:19:01

    この謝罪文ふざけてんのかな。
    失楽園ベイベーとか上手いこと言ったつもりかもしれないけどバカじゃねーの?って思った。

    • 32
    • 18/11/03 11:19:28

    全然反省してねーじゃん!w
    高校で出来た親友とRIP聴きまくってツナギもオソロで買ったりして楽しかったなぁ…
    これからメンバーはどうするんだろ。

    • 4
    • 13
    • テーブルさん
    • 18/11/03 11:20:23

    失楽園ベイベー...
    全然上手くねぇわw

    バカなんだねww

    • 22
    • 18/11/03 11:20:41

    まだいたんだ

    • 5
    • 15
    • カメレオン
    • 18/11/03 11:22:54

    まぁ、反省してるかどうかは分からんけど、不倫疑惑が出た時もショックとかよりも「suさんだしなぁ…」ってのが真っ先に浮かんできた(笑)
    今回の謝罪文?も「suさんだしなぁ…」って感じだわ。

    • 14
    • 16
    • ケンタウルス
    • 18/11/03 11:23:45

    需要無いだろうからいいよ。
    このオッサンカエラとも不倫してなかったっけ?スキンヘッドで目付きも悪いしヤクザみたい。一番嫌いだった。中身もクソだし

    • 8
    • 18/11/03 11:25:28

    正直まだいたのこのグループって思った。みんな嫁に食わしてもらってるの?

    • 10
    • 18/11/03 11:27:09

    痛々しいオッサン

    • 13
    • 18/11/03 11:27:21

    失楽園ベイベーねー、、、
    本当に反省してる人がこんな事言うかね。
    バカみたい。

    • 15
    • 18/11/03 11:28:45

    何これ?正式な謝罪文なの?

    • 8
    • 18/11/03 11:33:41

    なぜか毎回クロちゃんが頭に浮かんでくる

    • 1
    • 18/11/03 11:34:17

    おっさん何言ってるの?

    • 5
    • 23
    • へびつかい
    • 18/11/03 11:34:24

    ファンはいるかもだけど、リップなんてオワコンだよね。

    • 13
    • 24
    • インディアン
    • 18/11/03 11:39:14

    失楽園ベイベーとか
    調子のってんじゃねー

    • 11
    • 18/11/03 11:39:53

    http://lubiy.blog.jp/archives/11334110.html

    実はマッサージや整体、お風呂では体の芯からほぐすことはできない。せいぜい表面がほんのちょっとほぐれるだけ。現代人は疲労が奥にずーっと長い年月たまっている
    ゆる体操なら科学的な方法なため、過去に例がないほど体を芯からほぐすことができる

    • 1
    • 18/11/03 11:41:01

    >>24
    同じこと思ってた

    • 1
    • 27
    • みなみのうお
    • 18/11/03 11:41:06

    >>21
    だしん

    • 2
    • 18/11/03 11:42:48

    ふざけてるな

    • 6
    • 18/11/03 11:45:52

    篠原涼子で再生された
    「モヤモヤとウズウズとニクニクシサと」
    読んでるこっちはムカムカしたわ

    • 14
    • 18/11/03 11:52:43

    謝罪なのかね、これ
    ファンの方はこの文書見て「やっぱSUさんだし!」みたいな感じなのかな

    • 9
    • 18/11/03 12:06:51

    44歳でこれ?痛いな

    • 15
    • 18/11/03 12:08:48

    スポンジボブのスクエアパンツが頭をよぎった。

    • 2
    • 18/11/03 12:09:35

    44にもなって普通の文章で謝罪できないのかね?
    ヒップホップの心?は音楽で表現してくれればいいよ。

    • 12
    • 34

    ぴよぴよ

    • 35
    • はくちょう
    • 18/11/03 12:09:46

    文章がふざけすぎ。
    つまんないうえに笑えない
    不倫相手に作った歌詞が本当に吐き気するくらい気持ち悪い

    • 23
    • 18/11/03 12:09:52

    気持ち悪いおっさんだな。
    とっくの前に需要がないグループ。

    • 2
    • 37
    • はくちょう
    • 18/11/03 12:14:08

    su要らないよ。
    居なくても違和感なし。
    田代に見える汚いオッさん抜けてもいいよ。
    他の4人てリップ以外でも何かも色々やってるけどsuだけなんもない。

    • 5
    • 18/11/03 12:14:20

    尿検査した方がいいわよ

    • 5
    • 39
    • ろくぶんぎ
    • 18/11/03 12:15:04

    リップスライムがまだ活動していた事も大塚愛が結婚してた事も今知ったので大丈夫です、お引き取り下さい。

    • 7
    • 18/11/03 12:16:21

    変態!

    • 3
    • 41

    ぴよぴよ

    • 18/11/03 12:19:12

    スポンジボブの終わりの歌でしか存在を感じなかったからいいです

    • 5
    • 18/11/03 12:19:22

    失楽園ベイベーってwコイツバカなの?

    • 16
    • 18/11/03 12:22:32

    エロ大臣、キャラで許されると思ったのかな。
    不倫もヒップホップもラップも、もう時代が終わったんだよー。

    • 7
    • 18/11/03 12:28:00

    他のメンバーに迷惑かけて!単体で干されればいいのに!

    • 2
    • 46
    • ケフェウス
    • 18/11/03 12:42:54

    リップスライムも当人も大塚愛の旦那って事も良く知らないんだけど、不倫「疑惑」で活動が休止しちゃう程、ゲス不倫疑惑だったの?

    • 1
    • 47
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/03 12:49:09

    メンバーもよくこの謝罪文を出すのを許したなー。

    • 13
    • 18/11/03 12:50:18

    ふざけてなきゃSUさんじゃない。
    SUさんが謝罪して真面目になったらそれはただのハゲオヤジ。

    • 3
    • 18/11/03 12:52:09

    他メンバーがかわいそう。
    フミヤとリョージはキレてんだろーなー。
    イルマリはエビちゃんがいるし、ペスだけソロでやっていけそう。

    • 2
    • 18/11/03 12:56:50

    木村カエラこいつと結婚しなくて良かったね(笑)

    • 12
1件~50件 (全 171件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ