リップスライム活動休止「全ての責任は私」SU謝罪

  • ニュース全般
  • ペルセウス
  • 18/11/03 10:51:21

人気ヒップホップグループRIP SLYME(リップスライム)のメンバー、SU(44)が、グループの活動休止を明言し「全ての責任は私」として謝罪した。

SUは3日、インスタグラムを更新。同グループの公式ホームページが10月31日をもって閉鎖され、一部では活動休止と報じられていることなどについて「ファンクラブの閉鎖。5人での活動を休止。全ての責任は私 大槻一人 suにあります」とし、「長く沈黙し続けた事 謝るのが遅くなった事 この様な状態にさせてしまった事 ペスイルマリりょうじフミヤ そして全ての全ての関係者の皆さま この場を借りていま一度謝罪させてください。大変申し訳ございませんでした。そしてなにより応援してくださっていたファンの皆様 モヤモヤとウズウズとニクニクシサと申し訳ありませんでした。本当にごめんさない」と謝罪した。

SUは歌手の大塚愛と結婚しているが、昨年4月にモデルの江夏詩織との不倫疑惑が週刊誌で報じられた。この不倫疑惑が活動休止の理由だと一部で報じられていたが、SUは「1年と半年 わが身を省みて恥入るばかりです 毎日を丁寧に失楽園ベイベーにならぬよう日々精進を重ねて参ります」とつづり、「もう1度皆様に応援していただけるよう またリップスライムとして花が咲かせるよう 僕なりに頑張らせていただきます。大変申し訳ありませんでした」と謝罪の言葉で結んだ。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 171件) 前の50件 | 次の50件
    • 171
    • みなみのさんかく
    • 18/11/22 07:45:26

    >>5愛されてる?迷惑かけてるから騒がれてるんでしょ、勘違いすんな。

    • 1
    • 18/11/22 07:20:25

    >>75本当それ!俺色だそうとすんなボケ、ナイス!

    • 1
    • 18/11/22 01:25:43

    【離婚前】大塚愛さんの自宅スタジオ【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=5902

    • 0
    • 18/11/06 02:04:08

    辻堂に住んでるって本当?よく夫婦でいるのをモールで見かけたとか見たけど

    • 1
    • 18/11/05 18:19:16

    田辺社長も歳なんだから楽させてあげなよ

    • 0
    • 18/11/05 02:36:38

    まぁあぁいう曲歌ってるくらいだし真っ当とか無理な人たちでしょ

    • 7
    • 18/11/05 00:09:51

    >>162
    錦戸亮と一緒だったからか、あまり報道されなかったけどね

    • 0
    • 18/11/04 23:54:58

    熱帯夜のPVいいよ~スケベで

    • 0
    • 163
    • みなみのさんかく
    • 18/11/04 23:52:44

    田代まさし そっくりだよね。

    • 6
    • 18/11/04 23:49:57

    >>117
    瑛太も高級クラブみたいなところ行ってたよね。錦戸と喧嘩してたって夏に記事になってた

    • 0
    • 18/11/04 23:29:56

    スさん
    髭を無くして、髪も角刈りにしたら、お寿司屋さんの人みたいだね

    • 2
    • 18/11/04 23:27:15

    >>157
    浅香光代さん説もあるね。

    • 2
    • 18/11/04 23:26:13

    SUだから、スなのにね。
    スーなら、SUUが良いと思うよ。

    • 2
    • 18/11/04 23:23:26

    >>151
    ありがとう
    ファンなのですか?

    • 0
    • 18/11/04 23:22:01

    >>152
    江戸っ子だね?

    • 2
    • 18/11/04 23:21:33

    >>151
    ひとりじゃなくてかずとなんだあ
    悪そうなやつは大体友達みたいな風貌の人だよね?

    • 0
    • 18/11/04 23:18:33

    >>153
    でも、激怒って書いてあってん

    • 0
    • 18/11/04 22:55:19

    アホが書いた文章だな。

    • 2
    • 18/11/04 22:50:31

    >>137
    商品ていうほどオワコンで売れてないやん

    • 0
    • 18/11/04 22:34:27

    >>120全然違う。どっちかってーとケツメイシとからキックあたりとかぶらないかな。

    • 3
    • 18/11/04 22:33:26

    >>140かずと 一人。で確か一人がカタカナのスに見えるからスーなんじゃなかったかな。色気あるよね。

    • 1
    • 18/11/04 22:22:27

    カエラが不倫してたとしたら、今は瑛太と結婚して子供もいて今のところ幸せだね、、

    • 1
    • 18/11/04 22:21:16

    蛯原友里の旦那のいるグループ?

    • 4
    • 18/11/04 22:01:53

    言いたい事大体わかるけど日本語変だ

    • 1
    • 18/11/04 22:00:31

    >>143
    なんで?

    • 1
    • 18/11/04 21:56:40

    >>145例えばどんな?

    • 0
    • 18/11/04 20:16:06

    不倫は悪いけど、大塚愛の性格めっちゃ悪いよ。結婚する直前のテレビで恋愛語っててめっちゃ性格悪くて引いた。あれなら男が他に癒しを求めても仕方ないと思う。

    • 4
    • 18/11/04 20:12:47

    大塚愛の旦那さんって知らなかった!
    大塚愛ならもっといい男と結婚できたのに、もったいない。

    • 4
    • 18/11/04 20:12:39

    関係ないけどカエラと瑛太がギクシャクしそう

    • 2
    • 18/11/04 19:56:50

    ケツメイシは?

    • 0
    • 18/11/04 19:50:13

    >>120
    私はそこにET-KINGも混ざる。

    • 3
    • 18/11/04 19:09:17

    >>139
    うん、名前よく知らなくて、スじゃないの?
    あと、大槻一人って言う名前なのか、
    大槻、私、一人のって意味なのか?

    • 1
    • 18/11/04 19:02:49

    >>137

    (笑)

    • 2
    • 18/11/04 19:01:42

    懐かしい

    • 0
    • 18/11/04 18:58:18

    エイベックスの松浦さん激怒だってさ
    うちの商品に悪いイメージつけたな!
    ってところか
    それだけじゃないだろうけど
    スって人、活動休止で済めば良いけど

    • 1
    • 18/11/04 16:20:00

    >>132
    離婚すればいいじゃんね
    旦那が悪いとはいえ、仕事まで奪ってよく一緒にいられる

    • 2
    • 18/11/04 16:18:54

    >>131
    責められるのはいつも女

    • 0
    • 18/11/04 16:18:18

    妊娠中~子ども5歳くらいまでに
    遊ばない男ってまずいないから

    • 0
    • 133
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/04 16:16:44

    >>94失楽園とベイベーを掛け合わせて笑いでも取ったつもりかね?

    • 3
    • 18/11/04 16:12:57

    離婚はしてないの?

    • 0
    • 18/11/04 16:12:05

    >>130
    どっちもでしょ
    強姦されたわけじゃないんだから

    • 5
    • 18/11/04 16:06:05

    SUの不倫相手とされる女のインスタ炎上してるけど、悪いのSUでしょ

    • 0
    • 18/11/04 07:46:35

    相手が芸能界の偉いやつの女で、そいつを怒らせちゃったから休止にまで追い込まれたみたいだよ。相手の方が無名なのに何のダメージも受けてない場合って、だいたい強いバックがいるよね。

    • 8
    • 18/11/04 06:52:58

    不倫だけじゃ活動休止まではならないだろうね クスリか中絶か

    • 4
    • 18/11/04 06:50:00

    >>96私からするとスーさんって普通に謝罪するキャラじゃないから普通にお硬く謝罪文なんて出したらそれこそかっこ悪すぎて芸能生命終わる。
    この文章でちょうどいい。
    しかも大塚愛と結婚する前だって不倫で離婚してるし逆に大塚愛こんな人と結婚して勇気あんなー!って思った。
    今更不倫したから解散するようなキャラじゃないけどね。
    別の理由があるんじゃん?

    • 5
    • 18/11/04 06:18:46

    何も考えてないんだろな

    • 2
    • 18/11/04 05:42:14

    >>117
    見る目が変わったわ

    • 1
    • 18/11/04 05:41:11

    >>16
    カエラも不倫していたなんて知らなかったわ

    • 1
    • 18/11/04 05:38:44

    >>78
    大塚愛が可哀想

    • 0
    • 18/11/04 05:36:13

    >>100
    ショックすぎる

    • 0
1件~50件 (全 171件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ