オードリー若林と南沢奈央が9月に破局

  • なんでも
  • ぼうえんきょう
  • 18/11/03 06:08:21


11/3(土) 5:02 スポーツ報知
オードリー若林と南沢奈央が9月に破局

 お笑いコンビ・オードリーの若林正恭(40)と女優の南沢奈央(28)が、9月に破局していたことが2日、分かった。関係者によると、昨年9月の交際スタートから1年を区切りに別れを決断したという。2人は2010年にテレビ番組で出会い、共通の趣味の落語を通じて意気投合。交際に発展していた。

 若林は多くのレギュラーを持ち、7月に旅に関する優秀なエッセーなどを表彰する「第3回斎藤茂太賞」を受賞するなど活躍は多岐にわたる。南沢も舞台「罪と罰」(来年1月9日開幕、東京・Bunkamuraシアターコクーン)を控えるなど女優として円熟味を増している。お互い仕事が多忙で、すれ違い生活が続いたことが理由という。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/11 15:47:40

    南沢奈央さんは男性遍歴がすごいらしい。
    あんなに知的で清純そうなのに。
    まあ綺麗な人だから当たり前だよね。

    • 1
    • 18/11/11 14:34:45

    長年、いろんな女性見てきたけど、南沢奈央さんは別格だね。
    こんなに全てを兼ね備えてる女優さんはなかなかいない。おっさんより。

    • 1
    • 18/11/11 14:29:44

    若林、未練ありそうだな・・。南沢さんが格別いい女性だからなー。
    それより格下の女とはなかなか付き合う気にならなさそう。

    • 1
    • 18/11/11 14:26:30

    昔のバラエティ、コレってアリですか?だっけ。面白かったなぁ。
    又やってほしいけど、2人別れたなら確実にもう無いねー

    • 2
    • 18/11/11 14:25:54

    南沢さんは有名だし、個人的に好きな女優だったから、今回の破局は残念。
    まあ美人だから、これからもアプローチされるだろうし、ほっておく男性はいなさそう。

    • 1
    • 18/11/11 14:22:51

    南沢さん、最近見ないけど、男性にも女性にもファンが多いってイメージ。キリッとしてるけど愛想よく話すし、この人を嫌いという人を見たことないわ。
    テレビ界でも安定の地位を築いてるから、いろんな仕事がきそうだよね。
    若林さんもったいないわ!

    • 2
    • 18/11/11 14:18:50

    美女と野獣感がするのは私だけ?

    • 1
    • 21
    • アンドロメダ
    • 18/11/11 14:17:17

    おお!南沢奈央だ!有名な人だよね。最近見ないから仕事セーブしてるのかな。
    この人好きー。アナウンス聞いてても安定感があるし知的で落ち着いてて。。
    なかなか、こんな女優さんいないよ。
    もちろん若ちゃんも、ほのぼのしたオーラが出て好き。

    • 1
    • 18/11/11 14:14:33

    確かNHKのサイエンス関係のニュースキャスターとして活躍してたよね。女優としてのステイタスもあるし素敵な人だなーと思って見てた。
    若林さんともお似合いだったから残念。

    • 1
    • 18/11/11 14:09:04

    >>13
    知名度ないし、むしろ若林で知ったわ
    これからも若林の顔がよぎるし仕事取れないよね

    • 1
    • 18/11/11 14:06:11

    南沢奈央さん、賢そうだし感じがよいから好きって人多いよね。男のファンも多い。
    モテるんだろうな、って感じ。

    • 1
    • 18/11/11 05:33:46

    いい女。

    • 1
    • 18/11/09 22:28:56

    南沢奈央のファンは安堵してそう笑

    • 1
    • 18/11/03 09:54:41

    >>10上戸夫婦って失敗なの?

    • 0
    • 18/11/03 09:40:19

    弘中アナと良い感じだから。付き合っちゃいなYO

    • 5
    • 18/11/03 09:11:01

    南沢って子すれ違うほど仕事あるの?

    • 12
    • 18/11/03 09:08:24

    >>10 私も年の差は本当に気になった。本当にお似合いだったから残念。

    • 3
    • 18/11/03 09:06:30

    若い女優と付き合った過去があると、次に格下の女と付き合うの難しそう。

    • 3
    • 10
    • 南沢幸せになって!
    • 18/11/03 09:04:13

    お似合いだったけれど、南沢さんが若すぎて可哀想かなと感じる部分もあった。
    この人がせめて30過ぎていたら、本当にお似合いだった。
    若林って40歳なんだもんね、相手の年齢で見ると仕方ない気がする。
    上戸夫婦が失敗例で可哀想パターンだし。

    • 9
    • 9
    • カシオペヤ
    • 18/11/03 07:34:00

    2人共もっと良い写真なかったの?
    もしかして結婚するかなと思ってたのに残念。

    • 13
    • 8
    • オリオン
    • 18/11/03 07:32:21

    あら、なんか相性良さそうと思ったけどダメだったか

    • 5
    • 7
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/03 07:29:50

    一年しか交際してなかっんだ
    長く付き合ってると思ってた

    • 5
    • 6
    • うみへび
    • 18/11/03 07:26:20

    別れてたんだ
    若ちゃん作家になったりして、良いもの書いていそうだね

    でもお似合いだったのになぁ、、、

    • 5
    • 5
    • オリオン
    • 18/11/03 07:04:44

    あれ?結婚したかと思ってた。

    • 2
    • 18/11/03 06:56:54

    若林後がないぞ!
    大丈夫か?

    • 13
    • 18/11/03 06:48:13

    あのひねくれてた若林が交際宣言までしたんだから結婚までいくと思った。

    • 31
    • 2
    • ぎょしゃ
    • 18/11/03 06:13:38

    お似合いだったのに残念。

    • 17
    • 1
    • はくちょう
    • 18/11/03 06:12:54

    ええーーー本当なの?結婚まで行くと思ったのに!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ