大阪城東Sゼ〇アに今日の22時頃居た幼児連れ若ママドキュソ居ますか?

匿名

Sゼり〇

18/11/03 01:54:04

2家族らしき若ママ幼児連れ!!!
テーブルの上、床に持ち込み幼児菓子やら食べこぼしの尋常じゃないゴミの山山山!!散乱しすぎ。


ドキュソの去り際に『汚ねっ』とつぶやきました。正直者でごめんなさい。


するとドキュソが『汚ない』言われた!店員に言うて帰る!と私に言いましたよね?!
自分達のモラルの無さに気付き店員に一言、『散らかしたまんまの
ドキュソですが何か?』とでも言うて帰るのかと思えば違ったようです。


隣の客に汚ない言われた!子供にそんな事言わなくていいのに!
だそうです。

店員が私に何て言うたかは秘密です。笑

思考回路マジすか!?
普通幼児には責任問えないですよね?
お片付けは大人なんだからできるよね?
お子様の将来お気の毒です。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。