子どものスニーカー ネタ切れ

  • なんでも
  • うしかい
  • 18/11/02 23:28:32

ナイキ アシックス ニューバランスなど
ひと通り購入して好みのカラー全て買い尽くしました。
1cm刻みで子どもの靴購入してきましたが3歳児ネタ切れです。

皆さんは同型同カラーをサイズ違いでリピート購入したりしてますか?

他オススメのスニーカーあれば教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • てんびん
    • 18/11/03 00:20:42

    ポンプフューリー

    • 0
    • 18/11/02 23:58:23

    ミーハーだっさw

    • 3
    • 18/11/02 23:57:45

    そろそろキャラものも欲しがらない?
    3歳が今アンパンマン履いてる
    その前はナイキのエアマックス上の子と色違いで2回続けて履いてた
    アディダスはその前に上の子が履いてたけど子供は履きにくそうだったから買ってない
    上の子は今ナイキ

    • 0
    • 6
    • らしんばん
    • 18/11/02 23:45:11

    3歳なら、脱いだり履いたりしやすいのを履かせてた時期だね。
    ifmeはそういう工夫されてるよ。兄妹だけど、二人共スムーズに履けるから大好きなメーカーだった。スポッ、ニコッてね。
    あと、甲が高いから、可愛くないけどミキハウスとか履かせてた。

    • 0
    • 18/11/02 23:39:58

    幼稚園から低学年まではうちの地域では駿足がステータスだったよ。嫌だけど買ってた。今はアシックスとかアディダスあるけどアシックスの方が履きやすいみたい。

    • 0
    • 18/11/02 23:37:42

    幼稚園の頃は直ぐ脱ぎ履きしたい!とのことでダイナモをリピート
    小学生になるとアシックス
    小学生になるとサイズアウトよりもたないから買う頻度が上がった

    • 0
    • 18/11/02 23:36:43

    アースマジックばっかだなー
    ニューバランスの倍の値段するけど可愛いし歩きやすいみたい!

    • 0
    • 2
    • インディアン
    • 18/11/02 23:33:01

    うちの子もうでかいから参考にならないかもしれないけど、ガチ強ってやつ。スニーカーすぐダメにするからガチ強にしてる。
    かなり持つけど毎回同じ感じで親としてはつまらない。でも子供は気にいってる

    • 0
    • 18/11/02 23:31:55

    同型の色違いをサイズ違いでリピートしてるよ。オシャレより足に合うかどうかが大事だし。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ