被告は「人間じゃない」=被害者2人の母証言-中1男女殺害・大阪地裁

  • ニュース全般
    • 119
    • 玉ねぎ
      18/12/19 15:31:55

    犯人はもちろん100パーセント悪い。
    でも同じくらい親も悪い。
    というかこの地域の大人はニュースと新聞、週刊誌だけの情報だけど変だよ。
    12、3歳の子を夜中に出歩かせてるのは保護者として絶対あってはいけないこと。
    女の子の方は頻繁に夜中に家を出てたし。
    男の子の親も感覚が変。
    もしかしたら友達は親に言わず、自分で断ったのかもしれないけど夜中に友達から泊めてとうちの子が連絡もらってたら私は大人として警察に連絡するわ。
    何かあってからでは遅いし、というか結局は本当に最悪な事態で終わったし。

    子供達にはすごく同情するけど、遺族には一切同情しないし、嫌悪感。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ