出張を許さないニート旦那

  • 旦那・家族
    • 33
    • こと
      18/11/03 18:03:12

    ありがとうございます!

    けむくじゃら…笑えました!笑

    皆さまに聞いていただいて、辛辣な意見いただき…なんとなく溜飲が下がりました(´ω`)笑

    主人にどうしてほしいんだろう、と考えると。

    就職してほしいわけではないけど、父親として子どもに胸を張れるようになってほしいなと。

    専業主夫も立派な職業ですし。

    私に依存せず、自立して、自分のコミュニティを作ってほしい。
    (今は私しかいないので、おかしな精神状態になっているのかと)

    折を見てきちんと、話していこうとと思います!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ