後悔してる無駄遣い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 43
    • はくちょう
    • 18/12/04 23:48:26

    某ブランドのバッグ。
    元は28000円くらいなんだけど、プレミアがついて70000円…馬鹿すぎる。
    しかも一回も使ってない。まだ値札ついてるよ。

    • 0
    • 18/11/02 19:24:07

    学生の頃やりたかった楽器(実家がビンボーだったんで買えなかった)

    結婚して仕事辞めて時間が出来たのもあって、やりたい熱が再燃して買ったんだけど、思ってたより難しくて即効挫折した
    当時8万くらいだったかな

    • 0
    • 18/11/02 19:24:02

    独身の時に着物の着付を習ってた
    授業料と着物代、小物、材料費で60万
    今になれば、なーんにも役に立たずタンスに眠ってる

    • 1
    • 18/11/02 19:12:50

    友達に無理矢理誘われたマル○の下着セット。総額100万ぐらい。
    親戚に無理矢理勧められた家庭用医療機器。120万ぐらい。
    そんなの買わないで毎月10万ぐらい貯金しておけば良かった。

    • 0
    • 39
    • ケフェウス
    • 18/11/02 19:06:23

    >>37
    しかも自分の小遣い貯めて、最悪、買わせるべきだった親に

    • 0
    • 18/11/02 19:05:35

    元旦那に買ってあげた物と生活費関連全て。

    • 3
    • 37
    • ケフェウス
    • 18/11/02 19:05:29

    学生時代にパソコンセット30万

    • 1
    • 18/11/02 19:04:28

    今日の夕飯コンビニ弁当。
    無駄遣いだわ…。

    • 1
    • 18/11/02 19:02:32

    20歳の時にどうしても太ももが痩せないのが気になって
    80万くらいの脂肪吸引した。
    バカだったなー。

    • 1
    • 18/11/02 18:58:07

    背骨矯正でクリニックに通うため、
    サービス券10枚25000円で買ったが2回行ったら腰痛が酷くなったのでやめた

    • 1
    • 18/11/02 18:55:08

    昔買った真珠のネックレス80万。給料少ないのにコツコツローン返したわ。今思うとそんなにいい真珠なんていらなかったわ。ハンサムな兄さんにつられたわ。

    • 1
    • 18/11/02 18:37:22

    >>29 私も毎月3万程してた~懐かしい。10年前ぐらい!今はあんな長い爪で生活できないわ。

    • 0
    • 18/11/02 18:35:27

    シックスパッド

    • 0
    • 30
    • はくちょう
    • 18/11/02 18:34:15

    街頭で声を掛けられ、化粧品が一式30万。
    当時職場に気になる人がいて、綺麗になりたくて買ってしまった。使いこなせず勿体無かったな。

    • 2
    • 18/11/02 18:31:57

    >>15
    ストロングネイルっていうやつで
    1回1万五千〜2万で、長さ出しを1本500円で全指。
    月に一回二回お直しでその都度5000円


    スワロつけたりしたら更に5000円とか。
    本当にヤバすぎ

    • 0
    • 18/11/02 18:31:28

    ダイビング器材、水中カメラ器材とドローンなど。
    沖縄に移住して馬鹿みたいに潜り撮影してきた。
    映像や写真は満足しているけど、それを仕事にしている訳でもなく、単なる自己満。海のコンディションが良いと沖縄の離島にも行ったり、交通費なども気にせず行ってたな~。今は回数減らしたけど、相当お金使っていたわ

    • 0
    • 18/11/02 18:30:08

    UFOキャッチャー
    当たらなかった宝くじ
    元カレと遊んだお金
    高い服、ネイル、マツエク

    • 7
    • 18/11/02 18:28:12

    皆の後悔が参考になる。

    • 4
    • 18/11/02 18:26:50

    >>13
    ひぃー100万越え

    • 1
    • 24
    • みなみのうお
    • 18/11/02 18:22:50

    財布集めにはまってた。
    大事なのは中身なのに。

    • 3
    • 23
    • インディアン
    • 18/11/02 18:18:50

    >>15
    今は主婦でも惜しまず出来るくらいの値段だよね
    私の10代の頃は高かった

    • 0
    • 18/11/02 18:16:23

    ルイヴィトンの財布二個
    財布が好きで良く買い換える

    • 0
    • 21
    • けんびきょう
    • 18/11/02 18:15:16

    >>15
    昔のスカルプは3万くらいしたよね

    • 0
    • 18/11/02 18:15:14

    今日スーパーの店内でシシャモとかの干し魚を実演で焼きつつ試食すすめながら売ってたの。試食を食べたがばっかりに買ってしまった。本当は買いたくなかったのになぜ買っちゃったのか。小さな魚ごときに1000円も出したわ。

    • 2
    • 18/11/02 18:15:10

    • 1
    • 18
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/02 18:14:44

    ワンダーコア
    あれで背中痛めた。

    • 2
    • 17
    • けんびきょう
    • 18/11/02 18:14:28

    日サロ週5で行ってた
    無駄金すぎる

    • 2
    • 18/11/02 18:14:15

    若い頃の話
    隠れゴスロリだった
    外で着る勇気もないくせに4、5万するドレスや靴をたくさん持ってた
    トータル100万くらい
    カッコいいと思って買ったRX7
    通勤にも使えず、遠出もする相手もおらず駐車場を飾ってただけw
    400万くらい
    パッと思いつくだけで500万w
    バカバカバカ!すっごい後悔してるw

    • 3
    • 18/11/02 18:13:24

    >>13
    どんな爪してたの?ネイリストしてたけど、一回三万って私の働いてたサロンでは考えられない。

    • 0
    • 18/11/02 18:12:16

    ありすぎる。リファしまったまま、去年マンツーマンのジムも20万。全く体型変わらなかったしトレーナーも微妙だったし後悔しかない。エステナードローズもだし

    • 0
    • 18/11/02 18:11:11

    ネイルに月3万を3年やってた。
    計算したくもない。

    アホだな自分。今はめっちゃ普通爪

    • 1
    • 12
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/02 18:08:19

    海外の絵本セット30万。
    普通の日本の絵本は何冊買えたかと思うとムダだった。

    • 1
    • 18/11/02 17:20:51

    >>7
    落ちるけど…

    コミットできなかったのね、
    私は… (;´д`)

    • 0
    • 10
    • テーブルさん
    • 18/11/02 17:20:44

    iPhoneXほしくてdocomo契約した。失敗したかも。

    • 0
    • 18/11/02 17:18:32

    >>6
    ライザップ意味ないって聞いた。
    体型を変えるのはインナーマッスル。
    ライザップは短期で外側の筋肉をつけるだけだから、食事制限と筋トレやめたら元に戻るだけ。

    • 0
    • 8
    • りゅうこつ
    • 18/11/02 17:15:36

    皮膚科の美容レーザー五万

    • 1
    • 18/11/02 17:14:54

    >>6やっぱり減る事は減るんだね、ライザップ。

    • 0
    • 18/11/02 17:13:58

    ライザップ

    21kg減って
    1年で24kg太った。

    また行こうかな…

    • 1
    • 5
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/02 17:12:03

    リファ、コスメの引き出しで眠ってる。
    顔用の小さいやつにすれば良かった。小さいヤツも買っても使わないかな~って思って悩む。

    • 0
    • 4
    • じょうぎ
    • 18/11/02 17:04:21

    これからジム契約しようと思ってる
    無駄遣いになるかな。。。

    • 0
    • 18/11/02 17:03:48

    リファ。旦那に買って貰ったけど、1週間位しか使ってないや、、3万円位だった。また使ってみようかな。

    • 3
    • 2
    • りょうけん
    • 18/11/02 17:02:56

    パズーになりたくてトランペット20万

    • 5
    • 1
    • さんかく
    • 18/11/02 17:00:42

    エステ
    痩せなかった
    そういえばスタッフもぽちゃってたわ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ