カラス落ち着いたよ

  • なんでも
  • 18/11/02 02:11:02

先日は駅の周りとカラス飛び出されたり川の周りとバス停とカラスが飛び出されたり怖かったですが今現在は少し落ち着いています。2015年4月24日以来3年半ぶり2回目との事で2018年10月5日です。13日と11月1日とこれで3回目との事です。果たして2022年3月18日は如何なるべきか!?又しても滅茶苦茶惨敗か!?2018年12月1日は如何なるべきか!?あの野郎が恋人野郎が爺い!!惨敗野郎が関係無い!!もう二度と同じ様な繰り返しが無い様にしたいと思います。少しでも良いので頑張って行きたいと思います。2018年12月1日は壁は厚いし危ないので気を引き締めて頑張って行きたいと思います。皆さん覚悟は良いかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/02 15:50:35

    何の覚悟をしたら良いのさ

    • 0
    • 8
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/02 06:32:39

    >>7
    改行しないし、読点もない上、かなり独特な文章だから読みにくいね。

    • 0
    • 18/11/02 06:26:44

    改行しないのね

    • 1
    • 6
    • いっかくじゅう
    • 18/11/02 02:48:41

    ちょっと意味がわからないです。

    • 2
    • 18/11/02 02:46:58

    久しぶりー。タイルの人でしょ?

    • 0
    • 4
    • はくちょう
    • 18/11/02 02:46:11

    如何なるべきか

    • 0
    • 18/11/02 02:44:01

    こわすぎる

    • 0
    • 2
    • ヘルクレス
    • 18/11/02 02:28:00

    なにを喋っているんだ君は

    • 2
    • 1
    • コンパス
    • 18/11/02 02:18:14

    落ち着け

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ