肌の水分量を増やしたい

  • ファッション・ビューティー
    • 16
    • みなみのうお
      18/12/01 11:32:53

    お水飲むようになったら全然変わった!

    病気で強い薬を使うことになったのだけど、副作用を抑えるためにたくさん水分を摂るように強く勧められたのね。
    便秘も酷かったからヤクルトも飲み始めた。
    それまでは仕事もしていて1日500も水分摂ってなかった。

    アトピーのせいもあって顔も体も頭皮もガサガサでステロイド欠かせなかったけど、今はずいぶんマシな気がする。
    皮剥けして血がでるとかなくなった。

    仕事辞めて家にいるので、化粧することが減ったとか他の要因もあるかもしれないけど。
    体調悪い時は1週間寝たきりになるので、その時はお風呂もままならずお手入れもしない。

    水分摂るのが苦手なので飲むためにオヤツ食べたり、家にいてメリハリないので生活時間乱れたり、食べすぎたり一切食べられなかったり、食生活は以前より乱れている。

    それでもお肌の状態は良いので、水分摂るのが良かったのだと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ