カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハイスペックな旦那をお持ちの方は
18/11/01 15:39:01
上が私のパート収入で、下が主人の。 2人合わせたらなんとか1000万だよ、ギリギリだけど(笑) これって何か悪用されたりするの?
18/11/01 17:30:21
>>50 語拝見させて頂きました。おみそれ致しました。 やはりうちの近所にも一体どんな仕事?何を持ってそんなに立派なおうちが建てられるのかとか、風情で低収入ではない事が解る方が多々おられますが、一般庶民にもこんなに高貴な方がおられるのですね。 敬服致します。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 23:29:07
294911
2
26/06/25 23:20:39
145
3
26/06/25 23:13:20
20927
4
26/06/25 23:18:56
1722
5
26/06/25 23:28:52
22
26/06/25 23:27:56
26/06/25 23:21:35
15
26/06/25 23:23:48
26/06/25 23:28:26
16
26/06/25 23:09:25
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.50 おうし
18/11/01 15:39:01
上が私のパート収入で、下が主人の。
2人合わせたらなんとか1000万だよ、ギリギリだけど(笑)
これって何か悪用されたりするの?
No.100 キ
18/11/01 17:30:21
>>50
語拝見させて頂きました。おみそれ致しました。
やはりうちの近所にも一体どんな仕事?何を持ってそんなに立派なおうちが建てられるのかとか、風情で低収入ではない事が解る方が多々おられますが、一般庶民にもこんなに高貴な方がおられるのですね。
敬服致します。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません