小林麻耶【麻耶☆道】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11700件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/22 12:55:10

    2020.1.22 mi-mollet

    小林麻耶さんのヘルシー美「40代の基本はアプリコットメイク」【眉の描き方動画付き】2020.1.22

    https://bit.ly/2RgCReI

    https://bit.ly/2GaKwEV

    (動画抜き出し)
    https://streamable.com/fnc33

    https://bit.ly/37eZcyE

    • 4
    • 20/01/22 13:12:17

    麻耶(魚拓&スクショ)

    2020-01-22 12:33:00
    ありがとうございます!
    http://archive.ph/TzaAs

    • 4
    • 20/01/22 13:25:40

    >>5152
    このブログ、歌舞伎のご贔屓が
    悪かったんだ、自分は正しかった と
    言ってるようなもんだわ。

    • 7
    • 20/01/22 13:33:15

    >>5153
    でもさ、普通の人は他人にいちいち声かけて苦言はいたりする?
    観に行くのなんて自由だし、とやかく言ってくるのは変な人だと思うよ。

    • 3
    • 20/01/22 13:38:31

    >>5154
    変な人と言うより
    本当に、そんな御贔屓さんが
    いたんだろうか?

    • 5
    • 20/01/22 13:47:56

    >>5155
    いたんじゃないの?
    成田屋は客層が凄く悪いらしいから

    • 1
    • 20/01/22 14:08:00

    >>5155
    ですよね~ そもそもこの話が話題になるたびに、?でしたよ。
    もし言われたとしても、数人単位だろうに、死にたくなる位なんて、ものすごく沢山の人に言われたかの様に、言ってるんじゃないですかね。 又、こんな事書いて、歌舞伎の客にひどい事言われたという事を強調したニュースにでもされるんじゃないの。 まぁこの人はやはり成田屋さんにとって、無視・疎外しときたい人だわね。

    • 5
    • 20/01/22 14:11:20

    >>5156
    客層の事は良く知らないけど、麻耶の少し頭のネジがどうかなってる不思議ファン層よりは、マシかと(笑)

    • 6
    • 20/01/22 14:33:15

    >>5158
    死にたくなる位なんて言ったら、歌舞伎座中の人に言われたのかっていう
    位だものね。 良く考えれば(考えなくても)、そんな訳ないのに、コロッと騙される、少しは居るらしい麻耶ファン

    • 4
    • 20/01/22 15:48:14

    麻耶(魚拓&スクショ)

    2020-01-22 13:50:00
    アプリコットメイク!?
    http://archive.ph/lGzkn

    >>5151
    【ミモレ 1/22】

    • 4
    • 20/01/22 16:01:12

    麻耶Instagram(スクショ&画像抜き出し&ストーリー)

    https://imgur.com/a/CeoSoQm

    https://imgur.com/a/t8oBh5A

    • 4
    • 5162

    ぴよぴよ

    • 20/01/22 16:09:34
    • 4
    • 20/01/22 16:10:10
    • 4
    • 20/01/22 16:24:42

    あきら。(スクショ)

    2020-01-22 16:19:00
    新作スタバ

    • 5
    • 20/01/22 16:26:25

    >>5152
    わぁーこの言い分。ホント呆れるわ。ブログを見てるのはファンだけだとでも思ってるのかしら。

    っていうか、ファンの方でもその話は「え!?」って思った方結構居たみたいだから、言葉には気を付けないと「ドドーン!と」フォロワーが減るわよw

    • 10
    • 20/01/22 16:31:23

    >>5165
    あきら。くんは毎度毎度ホントどうしようもないねw美味しかったならどんな風に美味しかったのか具体的に書かないと。大人なんだから。いつまで小学生の絵日記やるつもり?

    • 10
    • 20/01/22 16:39:47

    >>5165
    どんな商品なのかおばちゃんちょっと調べてみたわ♪

    >ホワイトチョコレートとホイップクリームをトッピングした、バレンタインシーズンにおすすめのラテ

    >エスプレッソにリッチな味わいのホワイトチョコレートとスチームミルクを加え、ホイップクリームとフレーク状のホワイトチョコレートをトッピングしました。
    >コーヒーとクーベルチュールホワイトチョコレートが織りなすまろやかな味わいで、ちょっと贅沢なひと時をお過ごしください。

    Starbucks HPより
    https://www.starbucks.co.jp/beverage/espresso/4524785421752/

    • 5
    • 20/01/22 17:19:42

    >>5152
    「良く来られますね」って言われたんだっけ?あと「あなたは要らない」だっけ?

    本当のことは麻耶本人にしか分からないけど、公演に来て下さってるお客様に対してテレビであんなこと言って、お客様からしたら今回こそ「良く来られますね」「あなたは要らないわよ」なんじゃないの?

    • 9
    • 20/01/22 17:28:15

    >>5152

    >坂上忍さんの番組で
    >自分の気持ちを伝えてから
    >心無い言葉を直接かけてくる方は
    >いなくなりました。

    > 楽しく歌舞伎を観ることが出来ました。

    何か勘違いしてない?この人。
    あのやり方は非難されているよ。
    楽しく観られましたですって?
    麻耶を見かけた方で不愉快に感じた方
    少なからず居るはずよ。増えたはず。
    お客様に迷惑かけてるわ。
    自分が良ければ人様を不快にさせても
    全然平気なのね。恐ろしい女ね。

    • 13
    • 20/01/22 17:31:10

    >>5168
    この中でブログに出て来る言葉は
    「ホワイトチョコレートラテ」と
    「コーヒー」の2つだけ。
    なーんも伝わんない。笑笑

    • 6
    • 20/01/22 17:40:11

    >>5152
    自分の発言こそが心ないとは思わないんだろうか?メディアを使って言うことは心なくはないの?

    • 8
    • 20/01/22 17:49:23

    >>5152
    病床の麻央さんに対して心無いブログ発信しまくってた人がよく言うー笑笑

    • 7
    • 5174

    ぴよぴよ

    • 20/01/22 17:53:26

    >>5172
    メディアを使って一般人を攻撃とか最低。
    そんなことする人が心無いなんて言葉使うな。

    • 9
    • 20/01/22 17:57:19

    海老には見事にスルーされまくってるから自己アピール記事がしつこいわね笑
    気の毒

    • 4
    • 20/01/22 17:58:10

    >>5172
    心ない言葉を言う方がおかしいと思わないのか…

    • 2
    • 20/01/22 18:01:38

    >>5177
    心無いブログを発信しまくった因果だと思いまする

    • 11
    • 20/01/22 18:18:22

    >>5168
    あきら。の 「美味しかったです」
    だけでは 毎度 伝わらないので スタバの
    商品リンクありがとうございますm(_ _)m
    うん、これなら 飲んでみたいと 思いますね♪

    • 4
    • 20/01/22 18:45:22

    >>5152
    「ほんっとーに死にたかった」とまで言ったことを自ら蒸し返していったい何がしたいのかしら。坂上の番組でのことなんていちいち書かなくたって、このブログは成り立つでしょ。好戦的だよねーホント。

    • 12
    • 20/01/22 19:08:34

    今回の観劇↓こんなこと↓になってないといいね。

    >>172
    >>2814
    >>4529
    初春歌舞伎 新橋演舞場 ゴミ散らかし写真

    • 6
    • 20/01/22 19:14:52

    >>5152
    観に行ったこともテレビのことも黙ってればいいのに。言わずにはいられないのかな。嫌われる天才だね。

    • 11
    • 20/01/22 19:16:21

    本来なら海老蔵さんの妻である麻央さん亡き後、姉である本人が歌舞伎座に足を運べばご贔屓から温かい言葉がかかったはず。なぜ「よく来れますね」と言われたか理由を考えたことないのかしら。所詮バカだから無理よね。

    • 15
    • 20/01/22 19:19:30

    >>5177
    麻耶の話が本当ならね。

    • 5
    • 20/01/22 19:19:59

    >>5178
    心ない想像と解釈をしただけでしょ、アンチ達が。
    麻央さんに失礼だよ、その解釈。

    • 1
    • 20/01/22 19:24:39

    >>5175
    テレビで言わなきゃ気が済まなかったのかね。
    自分の気持ちを伝えるならブログで良くない?
    テレビで言わなきゃいけなかった理由って何?
    義弟や姪甥のお客さんに喧嘩吹っかけたわけ?
    心無い言葉をかける人が居なくなったんじゃなく
    何も言う気すら起きないほど嫌われたってことよ。

    • 13
    • 20/01/22 19:26:59

    >>5185
    昔のブログ良く読み直してから言いなさい。
    麻耶の話をしてるところに麻央を引っ張り出さなくていいよ。

    • 8
    • 20/01/22 19:30:29

    >>5183
    ほんとそれ
    それに尽きる
    何故言われるのか考えないとね

    • 7
    • 5189

    ぴよぴよ

    • 20/01/22 19:31:26

    >>5185
    受け取り方、解釈の仕方は十人十色。百人百様。千差万別です。
    あなたが何をどう言おうが、心無いブログと捉えた方が多かったからアンチトピが立った。
    それは紛れもない事実ですよ。

    • 8
    • 20/01/22 19:39:52

    >>5185
    アンチトピに何しに来てるの?
    ここに書き込みしてる暇があったら
    ブログやインスタにコメントしてあげなよ。
    それか応援トピでも作ってあげれば~?

    • 7
    • 20/01/22 19:45:28

    >>5188
    考えないし直さないよ。
    自己主張と承認欲求の塊。

    • 4
    • 20/01/22 19:58:04

    >>5108
    本家見て来たら105件コメント付いてた。
    いつもは20~30件しか付かないのに
    成田屋様々、妹様々だね(呆)

    • 6
    • 20/01/22 20:01:34

    >>5160
    プロの方の写真の補正テクって素晴らしいね。シミもシワも全然見えないわ。
    シワ取り1ヶ所3,500円ってCMでやってたよ。行ったらいいのに。湘南美容外科。

    • 6
    • 20/01/22 20:08:53

    >>5193
    チャリンお疲れ

    • 0
    • 20/01/22 20:16:07

    今日って 天赦日かつ一粒万倍日なんだって。
    スピスピ麻耶ちゃん 何か書くかな~

    • 5
    • 20/01/22 20:17:04

    >>5195
    サイトアクセスしただけでは
    チャリンにならんよ。

    • 4
    • 5198

    ぴよぴよ

    • 20/01/22 20:26:34

    公演スケジュール【罪のない嘘】公式HP
    https://www.tsuminonaiuso.com/schedule.html

    • 5
    • 5200

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 11700件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ