小林麻耶【麻耶☆道】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11700件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/20 20:26:09

    • 3
    • 21/08/20 20:25:30

    • 4
    • 21/08/20 19:32:10

    スリランカ

    https://archive.ph/FMWt1

    • 6
    • 21/08/20 06:19:32

    毎日目黒川あたりを、ウロウロ

    • 4
    • 21/08/19 10:39:36

    >>11042
    貼り付けられたツーショットも気持ち悪い。
    そして思った通りの離婚訴訟。笑える。

    • 5
    • 21/08/19 09:08:14

    夜の徘徊怖しい

    • 6
    • 21/08/19 08:57:54

    〝そぉ〟気持ち悪いね。
    いい加減気づけば、、いわく付きの夫と離婚のうわさがある42歳。

    • 4
    • 21/08/19 04:28:56

    >>11042
    42のおばちゃんが、はまり〝そぉ〟です?
    いい歳してこの書き方! こっちが恥ずかしくなるわ。
    いつまでもプリプリしてないで、いい加減に大人の女性としてきちんとしたら? いろんな意味でね。

    • 11
    • 21/08/19 04:23:13

    >>11042
    いい歳して、はまり〝そぉ〟です?
    42ですよね? こっちが恥ずかくなるわ。
    いつまでもブリブリしてないで、いい加減、大人の女性としてきちんとしたら?

    • 10
    • 21/08/19 01:09:50

    >>11042
    歩く事が楽しいんじゃなくて、歩く事しか、やる事がないんだよね(笑)

    • 10
    • 21/08/19 00:22:51

    >>11042
    朝方や夜遅くに銀とウォーキングデートして、何話してるの??
    仕事が欲しかったから、自ら離婚デマ流したんだ!って言われないように、早く離婚しなさいよ

    • 7
    • 21/08/18 23:09:16

    久しぶりのコーラー!?

    https://archive.ph/Vs05b

    • 8
    • 21/08/18 23:08:06

    久しぶりのコーラー!?
    久しぶりのコーラー!?

    NEW!2021-08-18 22:56:00
    テーマ:ブログ

    こんばんは

    よるウォーキング
    涼しくて快適でした!!

    歩くことが楽しいです。

    テイクアウトで
    コーヒーLOVESコーラ

    レモン、スパイス、バニラなどが入っていて独特の風味ウインク
    スパイス好きなのでハマりそぉです!
    ハマると毎日食べたり飲んだりしたくなります

    今日は夜遅くの更新になりました
    おやすみなさい

    #小林麻耶

    • 9
    • 21/08/18 11:33:32

    >>11040
    はいはい(笑)

    • 2
    • 21/08/18 09:58:08

    >>11037
    アンタは見た目お婆ちゃんの脳は小学生www

    • 8
    • 21/08/18 09:57:09

    >>11036
    読み取れなかった事を棚に上げ、話をそらす頭の悪さ(笑)

    惨めや…w

    • 3
    • 11038

    ぴよぴよ

    • 21/08/18 08:40:35

    >>11036
    負けず嫌いなおばあちゃんも君臨(笑)

    • 2
    • 21/08/17 17:06:51

    >>11035
    お子ちゃまが大騒ぎ

    哀れやw

    • 7
    • 21/08/17 16:50:59

    >>11031
    何言ってるの? 麻耶さんへっていうのがウザイって話でしょ。アンカー辿ってよく読んでみなよ。
    魚拓や貼りのことなんてひと言も触れてないし、どうしてそっちの方向にいくのかが不思議。そもそもここは魚拓や貼りOKのトピなんだし。

    • 2
    • 21/08/17 16:35:57

    >>11033
    自分の頭の悪さ棚を上げて、何怒ってるの?笑
    嫌いで結構。どこの誰かも分からない人に嫌れても。屁でもないわ。
    あなた、ほんとバカだね(笑)

    • 2
    • 21/08/17 15:09:38

    >>11028
    あなたは大嫌い。心が無い。性格悪そう。

    アーカイブさんは大好き。心がある。

    リアルでなくても、それくらいは分かる。

    • 6
    • 21/08/17 13:14:32

    >>11029
    なにを食べた?
    教えてよ

    • 2
    • 21/08/17 13:07:32

    >>11028
    魚拓も
    その他の貼りも
    やめさせたくて必死なんだね
    心理がよく分かる、悔しいのミエミエ

    そもそも言ってる相手が間違っている様なw
    まったく動じない人に言ってる気がするするw

    • 6
    • 21/08/17 10:42:59

    >>11028
    子供が言っても効果ないけどねー

    爆笑

    • 6
    • 21/08/17 10:30:34

    >>11028
    うまい!!

    • 0
    • 21/08/17 09:55:36

    >>11020
    ウザイものはウザイ!
    これからも言うよー。
    ここは自由投稿トピだからね(笑)

    • 2
    • 11027

    ぴよぴよ

    • 21/08/17 07:59:39

    >>11023
    いやいや、突然なんかじゃないでしょ。
    あれが本性。

    • 3
    • 21/08/17 07:39:33

    >>11023
    本性を隠していたのよ。

    • 3
    • 21/08/17 07:39:06

    >>11012
    から は半角で入力出来るようです。
    ~

    • 2
    • 21/08/17 05:42:52

    あきらさん突然おかしくなった印象なんだけど、どうしたんだろう。幸せそうだったのになぁ。。。

    • 1
    • 21/08/17 03:06:24

    >>11021
    42のオバさんに、ちゃん付けはやめてね。
    キモイから。

    • 6
    • 21/08/16 17:44:15

    >>11019
    麻耶ちゃんの「平和」ってタイトルのブログは、アーカイブさんが特攻隊の投稿をした後に更新されたから、アーカイブさんへの返事だと思いました。
    いつもアーカイブ貼ってくれて有難うです!

    • 7
    • 21/08/16 16:53:30

    >>11018
    ウザイなんて言いに来てることが恥ずかしい子供
    犯罪になる事書いているわけでも無いのに上から目線のアホw
    ここは自由投稿トピ!

    魚拓貼り人のオンパレードトピに何故此来るんだ?www

    • 8
    • 21/08/16 16:00:36

    大好きな果物

    https://archive.ph/kCBwg

    • 7
    • 21/08/16 07:29:54

    >>11010
    麻耶のブログに直でコメントしたら?
    その方が見てもらえますよ。
    アンチに言い聞かせたくて、わざとやってるとしか思えない。ウザイわー。

    • 3
    • 21/08/16 00:16:18
    • 2
    • 21/08/15 23:15:01

    >>11015
    平和を願わない人はいないです。
    おためごかし言ってるより見てはいないが
    インスタのアキラの暴走どうにかしたら夫婦なんだから。

    • 4
    • 21/08/15 22:05:23
    • 5
    • 21/08/15 22:00:55

    >>11013
    こういうの通報出来ないのかしら?

    • 7
    • 21/08/15 21:38:32

    >>11002
    片っ端から視聴者に霊がついてるの、云々
    まさに、ペテン師アキラや

    • 8
    • 21/08/15 20:28:35

    >>11011
    33000円からの からって記号で入れたら文字化けしてしまったようです。すみません。

    • 2
    • 21/08/15 20:24:28

    >>11009
    33000〜 になっているから33000円が最低額という事なんですね!驚きです!!

    • 5
    • 11010
    • archive トピチゴメンナサイ
    • 21/08/15 20:08:51

    >>11008
    麻耶さんへ。
    ここを見てくれていると思いますので
    書かせていただきますね
    思い出させてくれて有難う


    回天特攻隊の遺書はかなり前に読みました
    泪無くして読めませんでしたが
    泣きながら、最後まで
    何度も、何度も読んだ過去を思い出しました
    子を持つ親として、
    それからは怖くて読めませんでした

    若い命が狭い潜水艦の中で3時間後に実行する事
    (爆弾を積んで相手に当て自爆する)
    3時間前にその遺書を置いてから潜水艦に入ったわけです

    こんな事が二度と起きないように、、
    彼らが戦ってくれた76年前があったからこそ

    この平和が
    あるわけですね

    • 6
    • 21/08/15 19:22:21

    少し前はInstagramに
    22000円からと
    書いてありました

    何故か?昨日から33000円に変わりました
    22000円でお客様も取れなかったのに??

    12000円で募集したものは開催されていない様です(^^;

    何がしたいのか、本当なのか…
    コロコロ値段を上げているのは
    信用を失う事にも繋がるような…

    Instagram LIVEですが
    500円払っても、私には観る価値は無いです(^^;;

    • 8
    • 21/08/15 19:09:53
    • 5
    • 21/08/15 17:46:41

    >>11005
    インスタ報告、お疲れさま。毎回大変ね(笑) 吟にとっては、いいお客様ってことね

    • 2
    • 11006

    ぴよぴよ

    • 21/08/15 16:53:01

    一昨日のアキラ君は
    生き霊がついています、と
    端から質問者に言っておりました。
    それも、複数の生き霊が憑いていると。。。
    「3つ生き霊が憑いています」と言われた人も。笑

    3つ、とか可笑しくないでしょうか…


    アキラ君て霊能者ですか?
    整体師だった様な。

    マスクで肌荒れした女性の相談にも乗っておられました。
    何でも屋さんみたいですよ(^_^;)

    • 9
1件~50件 (全 11700件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ