小林麻耶【麻耶☆道】

  • 芸能人・有名人
    • 9943
    • あきら。blogコメント抜粋
      21/04/17 11:06:14

    9
    子供が体育で腕を痛めて部活を早退して帰ってきました。昨夜「あきらさんのYouTube見せて」というので流してみたら終了する少し前ぐらいに立ち上がり「うわっ!すっごい!腕軽くなったー。足まで軽いで!!」と喜んでいました。私は今まで特に痛い所がなかったから、実感することはなかったのですが、子供はそう言っていたので、コメントさせてもらいました。メディテーションの時にチャットで報告できたらよかったのですが、終了後だったので、こちらに‥。



    8
    私は独り者で孤独で寂しい毎日ですが、思いやりの深い小林夫婦様に心救われています。
    世の中もっともっとあきらさんや麻耶さんのように優しい人が増えればいいなと思います。
    先生のパワーは本物で奇跡体験しております。YouTubeとても有難いです。大感謝です!


    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ