カテゴリ(複数選択可)
急上昇
食洗機を使うのはズボラ?
20/02/22 18:31:37
麻耶(魚拓&スクショ) 2020-02-22 18:02:00 2020/02/22 http://archive.is/TVtz7
20/02/22 19:16:47
>>6116 色んな意味で変わった花束ね。 花束におしきみ入ってるの初めて見たわ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/02/22 19:24:47
>>6133 野に咲く花を摘んで来たかの様な花束。 しきみって創価の人がお供えしてるよね。
20/02/22 20:16:23
>>6133 何か不思議なセンスですよね。お花屋さんが作った花束に思えないのは私だけ?
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 16:44:22
295881
2
26/06/28 16:43:16
21854
3
26/06/28 16:39:46
705197
4
26/06/28 16:38:24
1906
5
26/06/28 16:28:45
227
26/06/28 16:47:31
26/06/28 16:48:10
26/06/28 16:35:21
0
26/06/28 16:49:27
26/06/28 16:49:40
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6116 匿名
20/02/22 18:31:37
麻耶(魚拓&スクショ)
2020-02-22 18:02:00
2020/02/22
http://archive.is/TVtz7
No.6133 匿名
20/02/22 19:16:47
>>6116
色んな意味で変わった花束ね。
花束におしきみ入ってるの初めて見たわ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.6135 匿名
20/02/22 19:24:47
>>6133
野に咲く花を摘んで来たかの様な花束。
しきみって創価の人がお供えしてるよね。
No.6145 匿名
20/02/22 20:16:23
>>6133
何か不思議なセンスですよね。お花屋さんが作った花束に思えないのは私だけ?