小林麻耶【麻耶☆道】

  • 芸能人・有名人
    • 254
    • 匿名
      19/02/23 03:40:19

    2019-02-19 20:40:45
    こえのブログ

    こんばんはまやです昨日は温かいメッセージお気持ちありがとうございました本当に嬉しかったです励みになりましたありがとうございます昨日妹の話をさせて頂いたら妹への気持ちが溢れ出てしまって今日も話させてください
    去年ですね私本なくていい我慢を出版したのですがその131ページに妹が大好きなクレンズジュース屋さんの話がちょこっと載ってるんですけどそのお店に妹がいなくなってから初めて行くことができました突然飲みたいなって思ってよと誘って夫に一緒に行ってもらったんです
    誰のもうかななんてあのちゃんこれ好きだったよなーって思いながらはそれぞれ夫も私も一本ずつ注文したんですがお会計の時にお店の方がこれは麻央ちゃんに作りました麻央ちゃんと3人で飲んでくださいって言って下さったんですね
    思わず涙が止まらなくなってしまって優しさと愛にとても包まれました家に帰ってきてから
    麻央ちゃんと夫と私と3人で仲良くジュースを飲ませていただきました
    妹はいなくなってしまって本当に辛いんですが
    妹を思っててくださった方が私にまで優しくしてくださることは本当に生きる活力になっていますブログを見ると本当に多くの方が辛い思いや苦しい思いをされていると分かります是非お会いすることはできないかもしれないですけどこのブログでずっとずっと心と心で繋がっていきましょうそれではいつの日かお会いできることを楽しみに今日は失礼します

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ