小林麻耶【麻耶☆道】

• 芸能人・有名人
    • 246
    • 匿名
      19/02/22 12:34:29

こえブログ

こんばんは麻耶です。いかがお過ごしでしょうか私は今コーヒーを飲んでチョコを食べてのんびりとした時間を過ごしていますこういう時間を過ごさせていただけること夫に本当に感謝ですありがとう
    今日はですねずっとあることが気になっていたのでブログで書こうかなと思ったのですが声ブログの方がいいなと思って声ブログをさせていただきます
    読者の方の相談にずっと乗ってきたりとかさせて頂いてたんですけれどもあの結婚してから幸せな時なのにすみませんというコメントが何人もの方から来ていてああどうしようそんなこと思わせてしまってると思っていたので私の気持ちを伝えますね。もちろん結婚してすごく幸せな時間は増えましたし笑うことも増えましただけど妹を亡くした悲しみは全く消えていません
    乗り越えられていません。前までは乗り越えようとかいつまでも悲しんでちゃいけないなんていう風に思ってたんですけども乗り越えられることはないと思うので乗り越えなくていいというふうに思うようにしました自分に許可をしたんです
    だから幸せを感じる時間は増えましたけど悲しみも苦しみもあるので本当に全く気にしないでください
    なぜなら私がすごくつらかった時に
    友達や家族ではない誰かを知らない私のことを誰も知らない人がもし何かアドバイスしてくれたらすごく気が楽になったり、気持ちを言える人がいたらいいなっていうふうに思ったのでそういう存在に私はなりたいと思うんです。だから親戚のお姉ちゃんだけおばさんとか言わないでくださいね親戚のまやちゃんまやさんでもいいですけどどうして私のことを見ていただけたら嬉しいです
    それでは失礼します

• 0
古トピの為これ以上コメントできません