カテゴリ(複数選択可)
急上昇
髪がプリン!清潔感がない人が無理
19/10/14 23:39:24
麻耶(魚拓&スクショ) 2019-10-14 21:52:00 “食パン” http://archive.is/rGFEg 【archive内リンク】 銀座 に志かわ https://www.ginza-nishikawa.co.jp/
19/10/15 00:02:02
>>1946 >>1947 魚拓&スクショ 感謝です(*´-`*)ゞ あきら。「麻耶ちゃんが○○を 美味しいと 言ったので買ってきました」 麻耶「あきら君が ○○を 買って来てくれました」 二人「とっても 美味しかったです♪」 シリーズ 相変わらず 絵日記みたいなブログですね (。-∀-)
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
19/10/15 00:10:09
>>1952 いいえー。ちょうどブログ開いてたので(о´∀`о) ゞ ホントくだらないよね、このシリーズ。こんなので収入を得てるとかめっちゃ腹立たしいわ。本人達は情けなくないのかしらね。
ぴよぴよ
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 09:29:54
61
2
26/06/22 09:29:29
90
3
26/06/22 09:29:25
293606
4
26/06/22 09:22:19
51
5
26/06/22 09:29:15
20533
26/06/22 09:20:59
0
26/06/22 09:25:33
26/06/22 09:23:13
26/06/22 09:04:37
26/06/22 08:53:15
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1946 匿名
19/10/14 23:39:24
麻耶(魚拓&スクショ)
2019-10-14 21:52:00
“食パン”
http://archive.is/rGFEg
【archive内リンク】
銀座 に志かわ
https://www.ginza-nishikawa.co.jp/
No.1952 匿名☆ミ
19/10/15 00:02:02
>>1946
>>1947
魚拓&スクショ 感謝です(*´-`*)ゞ
あきら。「麻耶ちゃんが○○を 美味しいと 言ったので買ってきました」
麻耶「あきら君が ○○を 買って来てくれました」
二人「とっても 美味しかったです♪」
シリーズ
相変わらず 絵日記みたいなブログですね
(。-∀-)
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.1954 匿名
19/10/15 00:10:09
>>1952
いいえー。ちょうどブログ開いてたので(о´∀`о) ゞ
ホントくだらないよね、このシリーズ。こんなので収入を得てるとかめっちゃ腹立たしいわ。本人達は情けなくないのかしらね。
No.1955