日馬富士、貴ノ岩に直接謝罪へ

  • ニュース全般
    • 5
    • へいけがに
      18/11/01 15:34:27

    >>1
    モンゴルで貴ノ岩がバッシングされるのは必然と言われるのはちょっと理解できませんね。
    確かに日馬富士はモンゴルでは抜群の知名度でしょう。
    でも日本では残念ながら今の日馬富士は悪い印象ばかり目に入るとマスコミが言っていました。

    貴ノ岩サイドの弁護士さんが告訴したのも貴ノ岩個人の意思によると理解していますと会見で言いましたよね。
    金額に関しては元親方も関知していないと言ってます。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ