日馬富士、貴ノ岩に直接謝罪へ

  • ニュース全般
    • 26
    • ぶんどき
      18/11/02 08:53:04

    貴ノ岩が訴訟を起こさなかったら、あのまま刑事罰を終え謝罪の機会も持つ気はなかったということですよね。
    もちろん慰謝料も払えというんなら50万程度が妥当と言ってたんですから。

    日馬富士に本当に心から謝りたい気持ちがあるのだったら、貴ノ岩もこの一件を忘れて相撲に精進できると思うんですけど
    提訴取り下げ後の日馬富士側の弁護士の出したコメントや発言が
    弁護士にあるまじき発言も混ざっていて、一般の弁護士さんも憤りを感じるコメントをされていました。
    それに治療費だけでも加害者が支払うべきという世間の声が出て
    この形勢不利を感じてパフォーマンスだけの謝罪、慰謝料の支払いになったのなら残念。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ