親に言いたいけど、言えない

  • 旦那・家族
    • 21
    • こじし
      18/11/14 05:02:56

    主さん、その後親御さんに相談されましたか?
    私も今似たような状況です。夫とは離婚するほど夫婦仲が悪化。子供たちのために何とか踏みとどまっていましたが、夫の不倫を思わせる証拠が出てきて、離婚も時間の問題かと思ってます。夫に見切りをつけているものの、子供たちを両親を離婚という形にさらしてしまう辛さ、そして、今の家は夫が住宅ローンを払っており私は専業主婦。離婚になったら追い出されてしまいます。
    一人では抱えきれず、今両親に相談しようか悩んでます。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ