親に言いたいけど、言えない

  • 旦那・家族
    • 16
    • ペルセウス
      18/11/10 14:30:40

    私も親と仲良いの。うちの旦那は不倫常習者で2年前に不倫してた時、誰にも言えなくて母親に相談した!
    そしたらね、いつでも帰っておいで!って言ってくれたよ。私はシングルで育って、家も狭いんだけど、母親は今の家が狭いなら引っ越す事だって出来るんだからって。お金だって何とかなるし、あんた(私)の仕事だってお母さん口きけば働く所だってあるんだから。子供達はお母さんだって見れるしって。不倫してるって本当親だから余計言いづらいけどでも誰よりも親身になって味方になってくれるのはやっぱ親だから!不倫旦那に負けるな!主は何も悪くないし、旦那に出てけなんて言われる筋合いないよ!

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ