2歳 発達が遅いです。発達が遅かったお子さんをお持ちの方来てください

  • 乳児・幼児
    • 11
    • いるか
      18/11/02 15:02:58

    うちも民間の療育行きました。
    週1月36000円
    4歳~小3まで

    小4からは中学受験のため個別塾

    現在中学生です

    小学生になるころには、大体追い付きましたが、心配だったので入塾直前まで治療教育しました。

    やっぱり小さなうちが、色々入り易いから
    大きくなって後悔しそうなら、自分で探した方がいいです。
    どこも予約待ちだから。
    その子にとって、生涯支えになりそうな専門家がいるかどうかで、かなりお母さんの気持ちも違います。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ