妊娠線嫌だわ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 42
    • みなみのさんかく
    • 18/10/31 17:40:57

    >>41
    ケアはやってるじゃなくてやり過ぎてる位で丁度良いって言われた
    最初にケアしてもらった時量の多さにビックリしたけど
    少しは体質もあるだろうけどキチンとケアしないとストレッチマークが
    出来てしまう。

    • 1
    • 18/10/31 17:57:16

    妊娠中にヴェレダの妊婦のためのマッサージ教室みたいなの受けたんだけど、保湿力は圧倒的にオイル〉ローションらしい。私は1日1回だけお風呂上がりにオイルでマッサージしてて、妊娠線は全くできなかった。オイルはいろいろ試したけど、何でもいいと思う。

    • 0
    • 44
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/31 23:04:27

    >>42量とかどんなケアしてたら知りたい

    • 0
    • 18/10/31 23:06:54

    妊娠前にお腹が筋肉質な人は妊娠線出来にくい。
    脂肪がついてた人は妊娠線出来やすい。

    • 0
    • 18/10/31 23:30:06

    >>45
    溢れる脂肪だったけど妊娠線できなかったよ!

    しつこいくらい保湿してたおかげかな?
    痩せてる人が出来やすいイメージ

    • 1
    • 18/10/31 23:31:45

    体質にもよるみたいだね。
    肌が伸びやすい体質の人はできにくいみたいだよ。

    • 0
    • 18/10/31 23:33:03

    学生の頃に部活で太っただけなのに膝に妊娠線できてたのは凄くショックだった

    • 0
    • 18/10/31 23:58:52

    お風呂上がりにオールインワンゲルクリームを塗って、その後にオイルをたっぷり。これで出来なかったよ。

    • 0
    • 18/11/01 01:04:36

    妊娠って、妊娠が終わっても消えないの?
    見たらわかるもん?

    • 0
    • 51
    • アンドロメダ
    • 18/11/01 01:07:30

    >>50
    綺麗に消えますよ?

    • 0
1件~10件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ