高須院長 韓国最高裁「賠償せよ」に猛反発「日本は十分耐えた。もうキレてもいい」

  • ニュース全般
    • 49
    • みなみのかんむり
      18/10/31 17:28:55

    >>18
    散々寄付してやってるよ。
    援助しまくりだから。
    貸してる金額だって60兆以上(公表されてるだけで)
    1円たりとも返済してない韓国に、
    日本は何故何も言わないんだ?
    そもそも統治してる間は最前線に行かされても文句は言えない。
    日本人は沢山最前線で死んでいったり、特攻等にもさ。
    シベリア抑留にしても、沢山の日本人は命奪われ、苦労したのに。
    韓国人も統治されてるなら、同じ目にあったって当たり前なんだよ。
    たかが簡単作業の徴用くらいで何を言ってんだか。
    その代わり日本は統治しはじめてから、韓国に学校や病院建設や道路や上下水道等ライフライン整え、莫大な金使ってやったんじゃんか。
    糞尿垂れ流しの奴隷等の身分制度きつく、
    名字さえなく、識字率3~4%だったかの韓国人共に名字与え、
    ヌヒという奴隷や、キーセンという売春婦の奴隷制度廃止してやり、
    識字率あげる為学校行ける様にや、
    短い寿命をのばす為医療施したり、
    散々してやったんだもんね。
    韓国人共は日本に感謝しなきゃなのに、
    悪事三昧。
    日本に謝罪賠償すべきは韓国。




    • 56
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ