私の目の前でロールアイスが捨てられた

  • なんでも
  • ブラウ
  • 18/10/30 08:42:47

女子高生2人がロールアイス買ってしばらく、写真撮った後にゴミ箱に入れられた。腹立った。次に見かけたら動画か写真撮って晒しあげたいわ!インスタ映えって大事?自分の馬鹿さを世間に晒してるだけじゃん。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/30 11:27:36

    >>8動物虐待じゃん!その親子が痛い目みる呪いかけておいた

    • 2
    • 18/10/30 11:27:03

    えー、そんな子いるならロールアイス屋さんで待機しようかなw
    貰って食べ放題じゃん

    • 3
    • 31
    • ヘルクレス
    • 18/10/30 11:25:33

    >>19でも一口も食べずに捨てるって人としてどうなの?そこ疑問に思わない?お金払えばなにしてもいいのか?

    • 1
    • 18/10/30 11:21:50

    インスタ映え専用の食品サンプル置いとけばいい。
    一回いくらってお金はらってさー。
    食べたい人はちゃんと買って(写真撮ったあと)食べる。
    食べたくない人はインスタ映え用の食品サンプルにお金を払えばいいの。
    食べ物粗末にするなんてあり得ないわ。金払ってるとか関係ない。

    • 4
    • 29
    • はちぶんぎ
    • 18/10/30 11:20:24

    インスタにはまる奴はバカが多いからしょうがない。知能が低いんだろうよ。日本の未来が心配

    • 3
    • 18/10/30 11:17:20

    ↓かぶった!

    • 0
    • 18/10/30 11:14:37

    どうでもいいけど、ロールアイスがロールスロイスに見えて
    ロールスロイス捨てるの!?そりゃ衝撃!と思ったよ。ロールアイス捨てるのも衝撃だけど。

    • 4
    • 18/10/30 11:14:37

    ごめん、ロールスロイスかと思った。

    は?何事だと思ったわ…笑

    • 0
    • 18/10/30 11:13:12

    動画か写真撮って晒しあげたいって発想もどうかと思う。

    • 1
    • 18/10/30 11:12:38

    懐かしい。
    ビックリマンチョコ
    あれ、美味しいのに捨ててる子いたね。
    旦那は捨てるなら頂戴って食べたって言ってたわ。
    高校生も誰か食べますか~って言えば良いのに。

    • 0
    • 18/10/30 11:05:14

    見た目より中身インスタ映えしてほしいね~
    皆スマホに呪われてるよ~。

    • 1
    • 18/10/30 10:45:07

    その女子高生の片方の子は、本当は食べたかったんじゃないだろうか

    • 1
    • 18/10/30 10:05:43

    アイスって、そんなに大嫌いな人っていないと思うけど、 高い金出して、ロールアイス買って撮って、美味しそう~ってならないのかな?撮ることで食べたつもりダイエット?

    一口食べてみようって普通なるのにね。

    • 0
    • 18/10/30 10:00:01

    食べ物粗末にするのが許せんな。一生食べ物に苦しめとおもうわ。

    • 5
    • 18/10/30 09:57:56

    でも、お店だってインスタ映えありきで売ってるからいいんじゃない?ちゃんとお金払ってるんだし。買いもせずお店で写真撮るだけ撮ってお終いの人の方が私は嫌だわ。

    • 4
    • 18/10/30 09:56:53

    >>7
    貴女のレスに納得した

    • 0
    • 17
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/30 09:54:07

    あり得ない…。
    可愛い写真は撮りたいけど、食べたら太るからなのかな。
    酷すぎる

    • 0
    • 18/10/30 09:52:17

    >>15 いとこのお兄ちゃんがビックリマンシール集めていてウエハースは別にとっておいて遊びに行くと貰ってたな

    • 1
    • 18/10/30 09:28:48

    ビックリマンチョコもそんな感じじゃなかった?
    母かそんなこと言ってたなぁ~いつの時代も一緒だよ

    • 4
    • 18/10/30 09:13:00

    >>8
    親子できち◯いじゃん…

    • 5
    • 18/10/30 08:53:35

    インスタ映えのためにここまでできる私たち♪と酔ってるのかな?
    太っちゃうし~という美意識の高さにも酔ってる。
    こんなバカな娘を育てちゃった親御さんの名前を晒したいところだよね。

    • 6
    • 18/10/30 08:50:06

    ビックリマンチョコ現象や

    • 10
    • 18/10/30 08:50:02

    もったいないおばけ出るよ

    • 6
    • 18/10/30 08:49:52

    インスタって平和ボケの象徴だね

    • 4
    • 18/10/30 08:48:35

    あれは、異常だよね。
    私なんて祖母に
    「米粒ひとつぶでも残したらアカンで!」って叱られてましたよ

    • 8
    • 8
    • きょしちょう
    • 18/10/30 08:47:58

    インスタ映え気にしてる人って
    バカばっかりよ。
    ブランコに4匹の子猫乗せて
    動かないようにガムテープで貼り付けて撮っていた親子がいたよ。

    • 3
    • 18/10/30 08:47:49

    食べずに捨てるって流れまでがオシャレだとか勘違いしてそう。

    • 4
    • 6
    • けんびきょう
    • 18/10/30 08:47:00

    私食べるの大好きだからあり得ないと思っちゃう

    • 4
    • 18/10/30 08:45:52

    ロールアイスって何?

    • 8
    • 4
    • ケンタウルス
    • 18/10/30 08:45:45

    そういうの多いみたいでテレビでも問題になってたよ。全てはインスタ映えの写真撮る目的で食べ物は一切手を付けずゴミ箱行き。捨ててる人もお金を払ってるのだから食べようが捨てようが自由って考えなんだよ。作ってる人からしたら悲しいし、周りから見ても不快だよね。

    • 7
    • 18/10/30 08:45:35

    え?食べないの?って私なら言っちゃいそう。

    • 2
    • 18/10/30 08:44:40

    それ後ろから蹴飛ばしてあげたいね。

    • 4
    • 18/10/30 08:44:39

    動画、写真もいいけど直接一言言ったらどうかね?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ