娘小4、9歳。初潮

  • 小学生
    • 56
    • はちぶんぎ
      18/10/30 08:06:03

    >>50
    本能的なものって意味。→意味わからん。
    本人の意思ろは別に体は異性を求めるって事。→小学生が求めるか?
    だからよく女の子は男の子よりませてるって言うでしょ。→ませてるの意味が違うと思う

    男の子より女の子がませているのは大人もそうだけど同じ年なら精神年齢が高いとかオシャレとかそう言う意味だと思っていたよ。
    あなたは初潮を迎えた時から男の体を求めていたの?違うでしょ?
    考え方が気持ち悪いよ

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ