おばさんをあまり虐めないでほしい

  • なんでも
  • たて
  • 18/10/29 21:50:37

パートで入ったばかりの会社で、社員のおじさんたちが私を指差して、あの人行ってみたらいいじゃないですか~。嫌だって言ってんだろ!そうですよねギャハハ!みたいなことをでかい声で話していた。
おばさんだってそんな風にからかわれたら傷つくよね。
はぁ~明日行くの嫌だなぁ…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/29 23:55:00

    辞める時お世話になったお礼です!て100均かいらない鏡差し上げましょう

    • 0
    • 18/10/29 23:53:33

    ジジイのくせに生意気やな!

    • 2
    • 18/10/29 23:51:54

    >>26
    無表情で無視だね!もっといい仕事あるはずだよ。辞める時何か言ってきたらウゼェって舌打ちしてやればw

    • 1
    • 18/10/29 23:45:44

    >>25
    なんかさぁ、慰めにならないと思うけど、
    そーゆー変な奴らってさ、女の顔や年齢で判断してこいつはいけるとかマジで考えてないよ。

    だから、こんなやつらに言われちゃうような自分なんだ。って思わないでね。

    私の出身地にも勘違いヤローがたくさんいてさ、
    前に同窓会行ったら、冴えないハゲデブたちが、Akb48のなんとかならいけるけどなんとかは勘弁だわー。
    とか討論してやがるのよ。

    ばかじゃないのおまえらなんて視界に入らないわよって思いながら聞いてたし口にも出したけど、
    そしたら少し黙ってから、
    おばさんだからって嫉妬かー?
    ってニヤニヤしやがったわ。

    主と違って同級生で職場の同僚じゃないから、
    やだぁ、口がくさーい!
    息が腐ってるわよ、話しかけてこないでー!

    とか言ったけど…

    そこの職場の馬鹿どもにもギャフンと言わせてやりたいわ…
    あー腹が立つ。

    • 1
    • 18/10/29 23:43:27

    >>24
    若い子には飲み物あげたりお菓子あげたり優しい。
    私が通りかかったら、あ、○さん(私)の分は無いや!アハハハ~って言われたし。

    • 0
    • 18/10/29 23:39:09

    >>23
    ありがとう。優しいね。
    ほんとムカつく。ネタにされた挙句ダメ出しくらったよ。
    気にしちゃダメだよね、もう喫煙場所に近づくのやめる。新しいところ探しながら早く転職するよ。

    • 3
    • 24
    • ふうちょう
    • 18/10/29 23:32:01

    若い子には優しくしてるとかキモすぎ!

    若い子にも同じ事やらせてジジイも傷つけばいいのに

    • 2
    • 18/10/29 23:30:24

    ムカつくおっさんたちだねーー!!
    同じ女としてイライラするわ。

    でもさ、本当にモテない野郎共なんだろうね。
    けど普通に傷つくよねーー!!

    友達がそんなこと言われたら超ムカつくし、
    私が言われたらまじ悲しくなるよ…。

    気にしちゃダメ、と言われても憂鬱だろうけど、できるだけ気にしないようにして新しい職場探そ…。

    町工場なら社長とかに聞かれたらいいのに。

    • 5
    • 18/10/29 23:21:36

    >>19
    ほんとその通り!モテなそうなおじさんだよ。
    独身なのかもね、普通おばさん相手にしないもんね。
    やっと気持ちが上向いてきたよ、いい年して落ち込んじゃったもんだから。
    聞いてくれる人がいるって有り難い。
    ほんとありがとう。

    • 3
    • 18/10/29 23:17:32

    >>18
    何だろうね?おばさんが舞い上がって本気にするか賭けでもされてるのかなぁ。

    • 0
    • 18/10/29 23:15:08

    >>14
    ウザいよ~。若い女の子2人いるけど、娘に年が近いほど離れてるからおばさん1人。

    • 0
    • 18/10/29 23:14:47

    >>15

    内容が思春期の恋人いない(モテない)子のそれだなと思って。

    50で妻やパートナーがのいる人に別の女性を勧めるとは考えにくいし、
    大人なら一人がふざけたとしても乗っからない稚拙な会話だと思う。

    • 2
    • 18/10/29 23:13:22

    何を言ってみたらいいの?
    何か、映画とか誘いたいのかな?
    主さんを独身だと思ってるのかも?

    • 1
    • 18/10/29 23:13:03

    >>13
    ほんと仕事して欲しいよ、喫煙場所でタバコ吸いながら指さされてゲラゲラ笑われた。
    ほんと、おばさんだってジジイは嫌だよ!

    • 3
    • 18/10/29 23:10:21

    >>12
    うん、若い女の子2人いるけど、その子達には飲み物差し入れしたりすごく優しくしてるもん。

    • 0
    • 18/10/29 23:08:06

    >>11
    テンション上がったのかな?どっちかと言うと新しいネタが見つかったって感じだよ。
    嫁がいるかはわかんない、全然喋ったことないんだよ。

    • 0
    • 14
    • ふうちょう
    • 18/10/29 22:59:42

    ジジイうざっ!!

    他に女性いないのかな?主さんが会社で女性1人だったら辛すぎるよね。

    • 2
    • 18/10/29 22:45:07

    なんか下品な職場だね。くだらん話してる暇あったら仕事すりゃいいのに。
    こっちだってお前らみたいなジジイは嫌だって感じよね笑

    • 1
    • 18/10/29 22:43:02

    爺っておばさんと若い男が嫌いだよね

    • 2
    • 18/10/29 22:41:21

    >>8

    50でしょ?
    久々に女性と同じ空間にいるからテンション上がったんじゃない?

    その年齢で嫁いないってちょっと変わり者多いでしょ?
    (嫁いてそのレベルなら尚更変。)

    • 3
    • 18/10/29 22:39:31

    >>9
    あ、これセクハラなんだね。言われて気がついたよ。
    辞めたいなぁ。他を探しながら移れるように頑張る。ありがとう。

    • 0
    • 9
    • アンドロメダ
    • 18/10/29 22:36:47

    昔のまま時間が止まっちゃってる会社だね。
    酷いセクハラ!
    普通の会社なら問題になるよね。
    私ならやめちゃうかな。

    • 4
    • 18/10/29 22:36:21

    皆さんありがとう。
    そうだよね、仕事だもんね。無視するよ。
    50歳くらいのおじさん達なのに、すごく幼稚っぽい。
    お金のために我慢する、こんな歳になってもからかわれるとかないよね…。
    聞いてくれてありがとう。

    • 0
    • 7
    • インディアン
    • 18/10/29 22:30:14

    こっちから、願い下げ。

    • 3
    • 18/10/29 22:29:24

    時給がいいなら無視して働くかな。
    やな感じ。鏡見てから言えよなw

    • 3
    • 18/10/29 22:28:23

    そこ私だったら行かない。
    アホすぎる

    • 1
    • 18/10/29 22:27:21

    ほっとけばいいとおもう。

    お金のための仕事だから。

    • 1
    • 3
    • テーブルさん
    • 18/10/29 21:54:26

    仕事暇なのね。

    • 1
    • 18/10/29 21:54:07

    >>1
    やっぱ引くよね。町工場なんだけどね。

    • 0
    • 18/10/29 21:52:12

    何その職場…

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ