フードコートで持ち込みの食べもの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/29 10:06:45

    店舗内の購入品はいいと思う

    • 1
    • 18/10/29 10:05:27

    >>22
    え?

    • 1
    • 18/10/29 09:32:53

    手作りお弁当食べてる親子良く見るよ
    あとスーパーのお惣菜パック食べてる家族も見る
    空いてたらなんでもいいけど、混んでる土日にそれはないなと思う

    • 2
    • 21
    • みなみのかんむり
    • 18/10/29 09:29:58

    スーパーで買ったものとか食べてるオバさんいるよ。何も書いてないし大丈夫じゃない?さすがにピクニックみたいに弁当持ってきて食べてるのは見たことないけど…

    • 0
    • 18/10/29 09:29:26

    >>16
    それは一緒にいると恥ずかしいね。

    • 1
    • 18/10/29 09:29:05

    >>15
    イオンだと中に従業員用の広めの飲食スペースあるのに、わざわざフードコートで持ち込み品食べる従業員、ヤバイわ。

    • 1
    • 18
    • ケンタウルス
    • 18/10/29 09:27:04

    クーラボックスに酎ハイの缶たくさん持ってきて飲んでる50代くらいの夫婦がいてびっくりした
    ポテトをつまみにしてたけど、お昼の時間で家族連れで混雑してるなか6缶以上は飲んでて隣には座りたくないなーと思って見ちゃった

    • 2
    • 18/10/29 09:25:10

    フードコートの意味をどちらで捉えるかなんだろうね。
    食事をする場所って考えたら持ち込みありだろうし、
    お店の物を買って食べる場所って考えたら持ち込み出来ないし。
    店の物を買ってそこで食べる分にはいいと思うけどな。

    • 0
    • 16
    • ふうちょう
    • 18/10/29 09:22:27

    場所によるみたいだから、なんとも言えないけど基本禁止の所が多い。ママ友が手作り弁当広げだして困ったことある。

    • 0
    • 18/10/29 09:15:37

    >>12うちの近くのイオンでも張り紙ない。従業員はイオンの弁当を食べてるわ。持ち込みは駄目なのかね~?
    だから、私も買った物を食べる。

    持ち込みオーケーでも、持ち込みはしないけどさ。

    • 0
    • 14
    • りょうけん
    • 18/10/29 08:56:58

    勉強するよりかはましだよね

    • 0
    • 13
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/29 08:49:24

    併設されてるスーパーのお惣菜食べてる家族いたよ。子ども達はフードコート内の何か食べてたけどそれもアウトなの?

    • 1
    • 18/10/29 08:45:15

    近くのイオンは、そこの従業員が入れ替わり休憩時間に手作り弁当食べてる。
    持ち込みOKの解釈で良いのかな、張り紙見つけたことないや…

    • 2
    • 18/10/29 08:39:14

    赤ちゃんの離乳食ならよさそう
    他はだめよね
    だって店があってそれを食べたり飲んだりするとこだし。
    離乳食はしょうがない

    • 1
    • 18/10/29 08:33:09

    書いてなかったのでいいんですね

    • 0
    • 18/10/29 08:31:38

    自宅で作ったおにぎりにオカズ広げて食べてる一家をみるけど、何がしたいんだろうか。
    場所によってはダメじゃないかな

    • 5
    • 8
    • いっかくじゅう
    • 18/10/29 08:30:54

    店によるんでは?
    ダメな所はダメって書いてある

    • 1
    • 7
    • ペルセウス
    • 18/10/29 08:30:00

    >>6それくらいいいと思う

    • 2
    • 18/10/29 08:28:46

    ペットボトルとか、店でもらったお菓子

    • 0
    • 5
    • ふうちょう
    • 18/10/29 08:27:26

    良いところもあると思うよ

    • 2
    • 18/10/29 08:26:46

    禁止って書いてなければいいんじゃ無い?

    • 3
    • 18/10/29 08:26:31

    たとえばそこのスーパーで買った食べ物とかなら 食べてるの見たことあるよ。

    • 0
    • 18/10/29 08:26:20

    近所のショッピングモールはいいって書いてあるよ。

    • 0
    • 1
    • アンドロメダ
    • 18/10/29 08:26:10

    お弁当持ってきてとか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ