美容院

• なんでも
  • ケフェウス
  • 18/10/28 12:07:46

近所に美容院ができました。
夜散歩していると、お店がオープン前日だったようで、お店の人が出てきました。
軽く会釈をし「こんばんは。」と言うと、私をチラッと見ただけで店内へ…。(聞こえてなかったのかな。)と思いながらそのまま、散歩をして帰りました。
次の日にそこを通ると、オープンしていましたが、看板には予約優先。と書かれていたのですが、
最初の2日くらいは、お店が開いていたのですがそこから、ずっと開いていません。
美容院は10時から19時と書いてありましたが、その時間は、開いているわけではなく、予約のみ開ける美容院なのかなぁ。と思うのですが、料金も書いてないし、いつも開いていないし…不思議な美容院に思います。
大体の美容院は、予約優先ですが一日中開いているので新しい美容院は、こんな感じなんですかね?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています