歴代彼氏にもらったいらないプレゼント。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 28
    • ほうおう

    • 18/10/27 21:06:20

    >>16

    手芸できる器用な人でいいじゃん(笑)

    • 0
    • No.
    • 27
    • みなみのかんむり

    • 18/10/27 21:01:36

    • 0
    • No.
    • 26
    • カシオペヤ

    • 18/10/27 20:59:01

    シルバーのネックレス。
    金かプラチナじゃないと売れない

    • 2
    • No.
    • 25
    • ぼうえんきょう

    • 18/10/27 20:44:32

    彼氏の誕生日に、彼が昔務めていたブランドの服3万をプレゼント。

    私の誕生日に何をくれるのかと思ったら、2000円のハンディ掃除機。

    一緒にドンキに行った時に、これ欲しいな~って言ったからって、、、
    即別れたわ。

    次の彼氏も誕生日に好きなブランドのキーケース2万くらいあげたら、2万かからないくらいのドライヤー。
    それはそれでいいけど、誕生日に?初めての誕生日に?ってなったわ。

    • 0
    • 18/10/27 20:44:19

    便箋20枚の手紙にお母さんと一緒に作ったという手作りミサンガ。
    恐怖を感じた。

    • 2
    • No.
    • 23
    • さんかく

    • 18/10/27 20:41:23

    詩、虹とか何かのイラスト入り(手描き)

    観光地の何かの人形

    センス…

    • 0
    • 18/10/27 20:38:46

    つき合って初めてくれたプレゼントが奈良の土産でプラスチックのちいさなキューブ?に鹿の絵がとても遠慮がちに小さく描いてある置物。

    サイズ的に指輪の入ったケースだと思いこんで開けたから…もうどうコメントしていいかわからなかった。

    それから気持ちもだんだん冷めてしまった。

    • 0
    • 18/10/27 20:36:38

    黄金に光る馬の置物

    • 0
    • 18/10/27 20:26:56

    いまだに何故そうなったのか分からないけど
    彼のお爺ちゃんの形見的なゴツイ指輪。
    結婚を前提にって言われて渡されたんだけどそれなら
    100歩譲ってお婆ちゃんの指輪を渡すべきじゃなかったのか?
    もちろん丁重にお断りしました

    • 1
    • 18/10/27 20:26:22

    まりもっこりって分かるかな。

    キーホルダーのやつだったけど捨てちゃったよ。気味悪いし。

    • 0
    • 18/10/27 20:23:10

    巨大なぬいぐるみ
    ほんと邪魔よ

    • 2
    • 18/10/27 20:21:29

    おたがい20代だったのにパズル、キャラクターで丸い立体的に仕上がるやつ。いらねー

    • 2
    • No.
    • 16
    • ヘルクレス

    • 18/10/27 20:16:19

    手作りのキルトの巾着袋
    DS入れにって。
    付き合ってるときの旦那なんだけどね。
    当時年収600なのにね。

    ブランド物とかもらったことない

    • 2
    • No.
    • 15
    • おおかみ

    • 18/10/27 20:14:32

    サマンサタバサのバッグ。でかい紙袋持って現れた時点でガッカリした。

    • 0
    • 18/10/27 19:57:52

    みんなのレス笑った。笑
    色んなプレゼントあるんだね。

    • 0
    • No.
    • 13
    • かんむり

    • 18/10/27 19:56:12

    ハーレー乗ってた奴だったんだけど
    おそろのヘルメット

    ほんとゴミ

    • 1
    • 18/10/27 19:53:20

    スヌーピーのタオルとバスタオル

    バイト先の女の子に普段の行動見てこれ欲しそうにしているのをサプライズで贈ったらいいよとアドバイスをもらってたらしい。

    USJに行った時にスヌーピーのグッズ売り場でスヌーピーのぬいぐるみを可愛いと連呼してて(うちの犬と鼻がにてたから)この結果。
    その日の滞在先のホテルで誕生日プレゼントって渡されスヌーピーよく見てたから。ってそういうことじゃないんだよ!
    スヌーピー好きなわけじゃないし、いい大人のプレゼントにタオルって。

    冷めるよね?

    大阪でアクセサリー選び楽しみにしてたのに。
    そこ気付け!

    もちろん後日違うものを買って頂きました。

    • 1
    • No.
    • 11
    • ちょうこくぐ

    • 18/10/27 19:45:50

    誕生日だよね?はい、誕生日プレゼント。で出てきたのがキャラメルコーン菓子。
    もらってすぐ帰って着信拒否した。

    • 3
    • No.
    • 10
    • へびつかい

    • 18/10/27 19:43:28

    あとフリフリのコートもあったな(笑)

    • 1
    • No.
    • 9
    • きょしちょう

    • 18/10/27 19:39:03

    >>3えー、乾杯いいじゃん。私なんか、サザンのチャコの海岸物語だったよ(笑)違和感(笑)

    • 1
    • No.
    • 8
    • カシオペヤ

    • 18/10/27 19:36:54

    中学の時に先輩に貰ったネックレス

    メッキだから…かぶれちゃうのよね~

    • 1
    • No.
    • 7
    • おとめ

    • 18/10/27 19:34:27

    プレゼントというか、中学生のときホワイトデーにリアルな蛙の形グミ貰った。
    気持ち悪くて食べられないし恋が冷めた。

    • 3
    • No.
    • 6
    • くじら

    • 18/10/27 19:33:52

    花束

    • 1
    • No.
    • 5
    • じょうぎ

    • 18/10/27 19:33:23

    自分で作詞作曲した歌

    • 9
    • 18/10/27 19:32:17

    明らかにパチモンのダミエの手帳。
    ラッピングは100均w

    • 1
    • No.
    • 3
    • カメレオン

    • 18/10/27 19:31:33

    アクセサリーも入れられるオルゴール。曲は長渕剛の乾杯ww

    • 1
    • No.
    • 2
    • うしかい

    • 18/10/27 19:31:26

    スワロフスキーの置物

    • 1
    • No.
    • 1
    • うみへび

    • 18/10/27 19:29:46

    修学旅行のハワイのお土産でハイビスカスのピアス

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ