ベランダに!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/10/20 15:57:38

    貴重じゃなくて残念だね…

    • 0
    • 05/10/20 15:50:58

    今旦那に写メ送ったらカメムシって言われました(;^_^A お騒がせしましたm(__)m 触る勇気はありませんでした&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 17
    • <('o')>
    • KDDI-KC33
    • 05/10/20 15:34:45

    つまんでから指の匂いかいでみて臭かったらカメムシケテーイ!

    • 0
    • 16
    • 私は
    • KDDI-TS31
    • 05/10/20 15:30:51

    石川出身なんだけど、茶色のカメムシしか見た事なくて、徳島に嫁いだ時に緑のカメムシ見てビックリした!ハルさんが見たやつハーフだったりして(^_^;)主さんとこに出たのはカメムシであってたのかな?

    • 0
    • 15
    • すいません!!
    • PC
    • 05/10/20 15:11:33

    もしもし警察ですか?今ベランダに新種の昆虫がいるんですけど・・・
    貴重だと思うので今すぐ来てください!!


    これです!!


    奥さんこれは・・・!?



    オチはどんなのがいいかな?

    • 0
    • 05/10/20 15:01:09

    カメムシって、色んな色があるよねー?緑と茶色が一般的だけど、私昨日、黄金(いや、赤みがかってた)のカメムシ見たよ!ほら、カナブンみたいに、なんかギラギラしてた!これも貴重?

    • 0
    • 05/10/20 14:45:36

    遅くなってスイマセン&#x{11:F9AB};娘と眺めてました(^O^)おならする虫なんですね(*_*)恥ずかしながらカメムシは初耳でした。。

    • 0
    • 05/10/20 14:38:12


    オーイ!キニナルYO!!

    • 0
    • 05/10/20 14:29:16

    ホカクセヨФwФ

    • 0
    • 10
    • カメムシホイホイさん
    • KDDI-HI34
    • 05/10/20 14:27:39

    最近見ないねェ

    • 0
    • 9
    • 私も
    • KDDI-TS31
    • 05/10/20 14:24:19

    カメムシだと思うな…(-.-;)主さんはカメムシ見た事ないの?

    • 0
    • 05/10/20 14:20:56

    貴重、たしかに笑。貴重ならどうするつもりで?主さーん(ノ∀`)

    • 0
    • 7
    • あが
    • KDDI-KC32
    • 05/10/20 14:19:53

    VIP登録して画像キボンヌ

    • 0
    • 6
    • あは
    • KDDI-HI34
    • 05/10/20 14:18:54

    貴重な虫って…w

    • 0
    • 05/10/20 14:17:21

    カメムシ…かな。
    あいつ大嫌い。

    • 0
    • 4
    • KDDI-CA31
    • 05/10/20 14:15:40

    触ったらわかるよ!くっさいから!!

    • 0
    • 05/10/20 14:15:05

    とりあえず捕獲して図鑑で調べる。
    けどカメムシの確立高し・・・

    • 0
    • 05/10/20 14:14:11

    かめむし?
    おならぷぅするやつ。

    • 0
    • 05/10/20 14:14:04

    かめむしではなくて?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ