お風呂のシャワーがたまにちょっと冷たくなったり熱くなったりする現象……!

  • なんでも
  • エリダヌス
  • 18/10/26 16:24:21

これってどんな家でもあること?
実家がボロ屋だったからかなって思ってたんだけど
新築に引っ越しても同じ現象が起きてる
これって故障?それとも普通にある事だから仕方ないの?
故障ならどこにいえばいいのか教えてください(TT)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/26 16:36:06

    実家ではなってた!懐かしい
    今住んでる家ではなった事ないなぁ

    • 0
    • 18/10/26 16:34:10

    ボロ実家、アパート、そこそこ古いマンションでなったので、ずっとシャワーはそんな物だと思ってた。
    住んでる新しい目のマンションはならない。
    新築なら建てた会社で良いんじゃないかな?

    • 0
    • 8
    • カシオペヤ
    • 18/10/26 16:32:33

    実家がなる
    お風呂場でシャワー使ってるときに、キッチンの水道使うと、めちゃくちゃシャワーのお湯が熱くなる

    • 2
    • 7
    • かみのけ
    • 18/10/26 16:32:09

    湯沸かし器がおかしいでしょ。
    機械もんは新品だって調子が悪いものはある。
    湯沸かし器のメーカーに問い合わせましょう。

    • 0
    • 6
    • うみへび
    • 18/10/26 16:31:51

    新築でエコキュートだよ。

    優先ボタンとかある?

    • 0
    • 18/10/26 16:31:05

    >>1
    なるね。キッチンや洗面台で使うとなる。

    賃貸ですが、今のマンションは一切ならないんですよね。
    何が違うんだろう??

    • 0
    • 4
    • カシオペヤ
    • 18/10/26 16:30:21

    なったことない

    • 0
    • 18/10/26 16:29:16

    実家でも何軒か住んだマンションでも、どこでもなったよ。

    • 2
    • 18/10/26 16:28:59

    >>1
    エコキュートです

    • 0
    • 18/10/26 16:28:34

    シャワー使ってる時にキッチンで水道使うとなる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ