旦那に執着する女友達 長文!!

• 旦那・家族
  • 18/10/25 07:30:58

旦那は男でも女でも友達が多くよく相談事をされるタイプで、4.5年ぶりに女友達から彼氏と別れたっていうLINEがきてそれから旦那へのかまってアピールが凄いです。
昔から毎回彼氏と何かあったり別れたりすると旦那を頼ってきてたらしいです。
毎日のようにLINEしてきて夜は寂しいから相手して欲しいといって曜日時間問わず夜中でも出るまで電話をかけてくることもありました。
旦那は今は昔と違って嫁も子供もいるからかまってあげれない、連絡も昔みたいに取るつもりはない。
とハッキリ電話で話してLINEも消去してました。
そしたら女友達は電話番号で遅れるメッセージで何件もメールを送ってくるようになりました。
内容は なんで無視するの? とか旦那の名前を呼んだり、つらい。話がしたい。など毎日短文で一気に10件20件平気で送ってきます。
旦那はまた電話でもうメールもやめて欲しい。返事は返すつもりないから電話もかけてくるな。と言いましたが変化はありません。
無視をして10日ほどたちますが懲りずに送ってくるので、旦那が女友達の事をかわいそう思ってきてるみたいです。
私としてはそんなメンヘラみたいな女友達と絡んで欲しくないので無視してと言っていますが、私もなんだか複雑な気持ちになってきました。
みんなならどう対処しますか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています