ディズニーランド詳しい方教えてください!

  • なんでも
  • さくら
  • 18/10/24 15:37:10

私たち夫婦は、独身の頃も数回しかディズニーランドに行ったことがありません。
今回子供が行きたがっているので連れて行こうと思うのですが…
アトラクションはまだ乗れるものが少ないので、日中のパレードを見せられたらいいなと思っています。
土曜日に行く場合、混雑でパレードなんて見れる状態ではないですか??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 18/10/24 16:44:36

    パレードルートマップに載ってるよ。今年のハロウィンパレードはいつもと逆だからそれで書いてあるのかもしれない。

    • 0
    • 18/10/24 15:53:47

    >>13
    パンフレットとかにはパレード始まる1時間前から場所取りokって書いてあるけど実際2.3時間前から取ってる人いるよね
    カメラの人達邪魔なの分かる笑

    • 0
    • 18/10/24 15:53:25

    >>14
    ありがとうございます。頑張ってみます(^^)

    • 0
    • 18/10/24 15:53:06

    >>13
    1時間なら夫と交代でなんとか乗り切れそうです。ありがとうございます(^^)

    • 0
    • No.
    • 14
    • みなみのうお

    • 18/10/24 15:49:49

    パレード始まるときには場所取りして座ってみれるようにしてるよ。

    • 0
    • 18/10/24 15:48:15

    >>7
    だいたい始まる1時間前から。
    ちょっと軽く買って食べてトイレ行ってってしてるとあっという間だよ。

    • 0
    • 18/10/24 15:45:18

    >>9
    それは凄いですねー!!
    抽選か…早速詳しく調べてみようと思います(^^)ありがとうございます。

    • 0
    • 18/10/24 15:44:28

    >>6
    おばけも好きなのでハロウィンの時期に連れて行きたかったのですが、混雑が凄そうなので終わってからにしようかなと思っています。平日に有休とれれば一番良いですが、天気のこともあるので難しいです。

    • 0
    • 18/10/24 15:43:05

    >>5
    短時間でもいいから見せられればいいなと思います。周りの状況を見て気づけることを祈ります!

    • 0
    • No.
    • 9
    • はなまる

    • 18/10/24 15:43:05

    >>8
    キャラクターショーは抽選だったり食事しながら観れたり色々だよ。
    食事中にキャラクターが写真撮りに来てくれるやつも子供にはオススメ!

    • 0
    • No.
    • 8
    • さくら

    • 18/10/24 15:41:16

    >>3
    キャラクターショーもあるんですか?それはいいですね!そちらの方が子供が喜びそうです(^^)キャラクターショーも事前に並んだり入場規制があるんでしょうか?

    • 0
    • No.
    • 7
    • さくら

    • 18/10/24 15:40:14

    >>2
    そうなんですね・・もちろん何時間も前から待機ですよね??

    • 0
    • No.
    • 6
    • ちょうこくしつ

    • 18/10/24 15:40:08

    時期と運にもよるし
    タダの土曜日と3連休の土曜日とかでも違う。

    • 0
    • No.
    • 5
    • うさぎ

    • 18/10/24 15:40:07

    土日でも並べば前の方で観られるよ。
    園内歩いてれば、そろそろ場所取り始まったなって分かるから。

    • 0
    • No.
    • 4
    • さくら

    • 18/10/24 15:39:20

    >>1
    場所とりなんてできるんですね!
    恥ずかしながらどこでパレードをやるかも知らないのですが、マップとかに載っているのでしょうか??

    • 0
    • No.
    • 3
    • はなまる

    • 18/10/24 15:38:57

    パレードよりグリーティングとかキャラクターショーの方が子供は喜ぶと思うよ

    • 0
    • No.
    • 2
    • ふたご

    • 18/10/24 15:38:49

    混んでるよ。
    場所取りすれば見れるけど、必ず1人はそこにいなきゃならないよ。
    常連のカメラ小僧が邪魔なんだよね。

    • 0
    • No.
    • 1
    • はなまる

    • 18/10/24 15:38:18

    場所取りしとけばいける

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ