ママ友の子供が不細工すぎる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/03 00:05:14

    あんたの根性がブサイクすぎる。

    • 6
    • 18/11/02 23:59:58

    おまえんちのこどもとおまえ

    • 5
    • 18/11/02 23:58:43

    かわいそうな事言うなよ

    • 2
    • 78
    • ケフェウス
    • 18/11/02 23:55:42

    >>73
    福笑いwわろw

    • 1
    • 18/11/02 23:53:34

    >>72
    どっちも骨格から綺麗で小顔でカジュアルな感じだから違うと思う。お母さん側の家族に似てるから遺伝だと思うけど…

    • 0
    • 76
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/02 23:53:27

    どうしようもない顔の作りな子もいるけどだいたいは髪型や表情、清潔感でどうにかなるよね
    同じ顔でもクレラップみたいな髪型にさ米袋みたいな色の服の子より可愛らしく結っている髪に似合う色のワンピースでも着てニコニコしてるの子のほうが可愛いだろうし
    要は子供の不細工は親の責任

    • 3
    • 18/11/02 23:51:48

    ちびまる子ちゃんのみぎわさんそっくりな女の子がいる。
    もしくは、美女と野獣の野獣の方、肩周りがいかつくてもぐっとしてる。
    でも、服装はみぎわさん。

    • 2
    • 74
    • ケフェウス
    • 18/11/02 23:50:11

    >>55
    正直周りも気づかせてあげる人なんて居ないよね、お世辞で誉めるわ

    • 1
    • 18/11/02 23:50:09

    ママ友の娘が福笑いみたいな顔なんだけど誰にも可愛いと言われないからか、親が必要以上に可愛い可愛いって褒めちぎってるからその子勘違いブスになってるわ。

    • 3
    • 72
    • ケフェウス
    • 18/11/02 23:48:37

    >>70
    どちらかが整形。。

    • 2
    • 71
    • ケフェウス
    • 18/11/02 23:47:50

    >>46
    写真なら修正出来るよ!

    • 1
    • 18/11/02 23:46:37

    親は美男美女で子供はおかめ納豆みたいな地味和顔がいる。
    その母親が「美少女じゃないけど我が子だから可愛いよねー」と話をしててあー分かってるんだーと思ったけど「まぁ客観的に見ると中の上だよねー」って言っててびっくりして引きつってうまく返せなかった。

    • 6
    • 69
    • ケフェウス
    • 18/11/02 23:45:30

    >>47
    今更ながら糞ワロタw

    • 0
    • 68
    • きょしちょう
    • 18/11/02 23:40:54

    >>45
    その子知ってるかも~w
    て、そのタイプは結構どこにでもいそうだよね。

    • 0
    • 67
    • ケフェウス
    • 18/11/02 23:40:50

    日本の子供は可愛くないよー

    • 1
    • 66
    • ケフェウス
    • 18/11/02 23:38:03

    そういうやつに限って何故か写真撮りすぎ

    • 1
    • 18/11/02 23:37:45

    友達の子供いるわー
    ゴリラと猿顔してて可愛いと思えなくて扱い困ったし可愛いねってお世辞も言えなかった。。

    • 1
    • 64
    • はくちょう
    • 18/11/02 23:37:26

    ママ友では無いけど児童館に居た子が、不細工な上に鼻水ダラダラでキツかった。
    母親はおしゃべりに夢中。
    顔は仕方ないけど、せめて鼻水くらい拭いてこ綺麗にしてあげなよと思った。

    • 5
    • 63
    • ケフェウス
    • 18/11/02 23:37:09

    >>54
    そんなんじゃ写真館スタッフになれないよ!

    • 0
    • 62
    • ケフェウス
    • 18/11/02 23:34:52

    そこまでする?みたいな執念感じると不細工てかわいそうだなと、小学生の子供に整形させてたり心も貧しい不細工な親子は本当にかわいそうだ

    • 0
    • 61

    ぴよぴよ

    • 60
    • ケフェウス
    • 18/11/02 23:31:20

    子役させてたり修正酷くない?最終的に整形させて昔の修正させた顔に似ればいいやみたいな痛い親子居ない?

    • 0
    • 18/11/02 23:26:53

    >>58
    わかっていない親もいる

    • 1
    • 18/11/02 23:21:21

    いる。親もわかっているのかピンクとかプリンセス系を持たせてない。

    • 4
    • 18/11/02 23:18:47

    イヤミ可愛いじゃん

    • 1
    • 56
    • ケフェウス
    • 18/11/02 14:05:34

    >>7
    遺伝子はパルプンテ

    • 0
    • 18/11/02 14:02:50

    親が美少女扱いするから勘違いしてしまうのでしょう

    • 3
    • 54
    • ケンタウルス
    • 18/11/02 12:56:16

    わかるwwしかもそういう子に限って、可愛いと思ってる風のポーズとったり、ぶりぶりの服とか着てると、うわあ..しか言いようない。顔にも出てるかも、お世辞でも可愛いといえない

    • 7
    • 18/11/02 12:11:29

    可愛い子って髪の毛が柔らかくてちょっと茶色くない?

    • 6
    • 18/10/24 18:32:48

    可哀想と思っちゃいけないんだけど、ちょっと大きくなってからが心配だよね

    • 1
    • 18/10/24 18:30:26

    母親も娘もすごいデブがいる。
    ずっとお腹出てるから妊娠してるのわからない(爆笑)

    • 1
    • 18/10/24 18:21:43

    いるーその母親そっくりの細いつり目に団子鼻で口は笑うとグッキー。母親は可愛いと思ってるのかインスタに載せまくってるけど、誰も可愛いねってコメントしない。大きくなったねーとかママにそっくりだねーとかそんなコメントばかりで可哀想だけど、載せるのが悪いよね

    • 8
    • 18/10/24 18:21:37

    自分のこと鏡で見てみな。
    人の外見悪く言ってる時の顔って、どんなに整った人でも醜いよ。

    • 5
    • 48
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/24 18:17:54

    いるよね。
    オウムの麻原似の女の子。フラ習ってるから髪もワンレンで腰まである。
    サラサラならまだしも、クセ毛でパサパサしてるから本当に麻原みたいで不憫になる。

    • 5
    • 47
    • テーブルさん
    • 18/10/24 18:15:57

    良かったね。
    たいして可愛くない主の子が
    可愛く見える錯覚を起こしてくれる相手だよ。

    • 4
    • 18/10/24 18:09:50

    うちの子だ
    七五三の写真は将来笑いのネタになるような明るい子に育って欲しい
    不細工だからってやらない訳にいかないしね

    • 6
    • 18/10/24 15:33:56

    性格良けりゃブサイクだなーとは思わないけど、ひょっこりはんにソックリで自分が起こした悪事を毎回人のせいにする小4男子は、頭デカイし足短いし喋り方も気持ち悪いから、見掛けたら吐き気がする。

    • 2
    • 18/10/24 15:33:01

    たまにいるよね、目がほっそくてでしゃばりな不細工

    • 12
    • 18/10/24 15:22:16

    かわいくないのに、○ちゃんがやりたいの!とか言われるとウザって思う。

    • 16
    • 18/10/24 15:21:08

    >>40
    ママスタやってる人に心が綺麗な人なんているのだろうか…

    • 7
    • 18/10/24 15:19:20

    口は下がってて目は釣り上がってるこはいるよ
    子ながらふけがお

    • 3
    • 18/10/24 15:14:47

    >>38
    心が汚れてる大人よりマシ

    • 1
    • 39
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/24 15:14:32

    主の子供も不細工だから気にするな

    • 3
    • 18/10/24 15:09:49

    >>37
    それは衝撃的なぶさに出会ったことがないからだよ。

    • 10
    • 18/10/24 15:08:59

    他人の子供可愛くないとか言える人っているんだねー
    自分は他人の子供も可愛いと思う

    • 1
    • 36
    • テーブルさん
    • 18/10/24 15:07:47

    そりゃ顔が可愛い子供は可愛いよ。
    でも顔が可愛くなくても子供らしさが可愛い!って思うことも結構あるけどな~。
    バイバーイ!とかしてくれた時とか…
    気持ち悪いは中学生未満の子供でみて感じた事ない(^^;

    • 5
    • 35
    • らしんばん
    • 18/10/24 15:03:30

    他人の子供はほぼ可愛くないよ

    • 6
    • 18/10/24 15:03:18

    義姉の子が不細工すぎる。赤ちゃんって無条件に可愛いもんだと思っていたけど、これは…!って感じ。
    でも義姉も義兄も整っているからそのうち変わってくると思う。
    あ、義姉夫婦、嫌いじゃないよ!

    • 4
    • 18/10/24 15:02:37

    不細工すぎるっていうか、どうしても可愛いね~!って思えない子はいる。
    人見知りとか全然しなくてすごい人懐っこい子なんだけど、いつも追いかけてきたり近づいてきて、
    外で会ったときも、またねー!って言っても車の中まで入ろうとしてきたり、とにかくずっと離れなくてその子のお母さんもダメだよーとか何も言うことなく黙ってみてるだけで、ばったり会うたびにはぁ…ってなってしまう。
    顔はちょっと中村獅童の子供に似てるかも。

    • 5
    • 18/10/24 14:45:37

    >>31
    そういうのいらね

    • 10
1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ