結婚式で花冠被っちゃった新婦いったいどうしたの笑笑

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~35件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/24 08:25:29

    多分マラソンで完走して、一位になるともらえる月桂樹のかんむりあるじゃないですか。あれだと思いますね。「私 いま ゴールイン」ガッツポーズッッBGMはみよ勇者はかえるってことで 笑

    • 3
    • 18/10/24 08:22:03

    まぁ、結婚式なんて自己満だから好きな格好で良いさ。
    呼ばれた方も新郎新婦が面白い格好してた方が話のネタにもなるしいいんじゃない?

    • 4
    • 33
    • ヘルクレス
    • 18/10/24 08:20:39

    >>3
    シャンプーハットに笑っちゃった。

    結婚式のときってみんなものすごく綺麗になるよね。
    ウェディングドレス着てて花冠似合わない人、なかなかいない気がするよ。

    • 1
    • 18/10/24 08:19:46

    それをいったらウェディングドレスを着ること自体…

    • 1
    • 31

    ぴよぴよ

    • 18/10/24 08:15:56

    主こそどうしちゃったの笑笑

    • 1
    • 18/10/24 08:13:44

    冷静に考えると、当たり前につけているティアラも痛くない?晩婚だとなおさら。十数年前の結婚式の写真、我が家は封印しておる。

    • 0
    • 28
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/24 08:13:22

    バランスによく気をつけないとバカっぽく見えてしまうアイテムではある。

    • 1
    • 27

    ぴよぴよ

    • 18/10/24 08:08:53

    >>23
    ほんと。
    花嫁が被らなくて誰が被るのよね。
    この主ちょっと可哀想になってきたよ。

    • 4
    • 18/10/24 08:08:14

    >>6
    むしろ自分の結婚式に頭の中お花畑にならない覚めた花嫁のほうが嫌だよね

    • 5
    • 18/10/24 08:07:12

    ドレスに合わせて勧められたから選んだだけだけど…
    私が式挙げた数年前に既に普通にあったけど、何を今更??

    • 0
    • 23
    • アンドロメダ
    • 18/10/24 08:07:12

    主が哀れで仕方ない
    結婚してないのかな?
    彼もいないのかな?
    結婚して離婚したのかな?
    旦那に不倫されてるのかな?
    とか想像してしまうわw
    花嫁なんだから被っていいのよ。

    • 11
    • 18/10/24 08:06:34

    ババア新婦には似合わないからね

    • 1
    • 18/10/24 08:04:50

    主は、花冠の意味しらないんだね。
    はずかしー。

    • 4
    • 18/10/24 08:01:17

    結婚式でのティアラや花冠は花嫁の象徴。
    ゲストがしていたらヤバい人だけど、花嫁だからそこの装飾品。
    似合う似合わないは別として、特に問題はない。

    • 20
    • 18/10/24 07:56:18

    でもまあ…若くない花嫁さんだとかわいくはないよね。花冠。

    • 8
    • 18/10/24 07:55:37

    >>16
    小道具云々の前に式出来なかったのよ…
    察してあげよう。

    • 6
    • 18/10/24 07:54:32

    結婚式なんだからいいんじゃないの?
    そんなことよりライブでの花冠やめてほしいわー 邪魔だから

    • 12
    • 18/10/24 07:53:12

    テイァラも花冠も使ったけど。
    そんなの花嫁が選べば当たり前の衣装の小道具。
    用意されるべくして当日を迎えたのよ。
    主はお色直しや写真用でも小道具使わす?

    • 4
    • 18/10/24 07:52:25

    僻みお疲れさま

    • 5
    • 18/10/24 07:51:24

    最近多くない?

    • 0
    • 18/10/24 07:50:34

    ティアラやマリアベール 花冠とかドレスに合わせて
    頭につける物チョイスするの良いと思う

    • 0
    • 18/10/24 07:50:07

    >>10だろうね。
    かわいそうにね。

    • 0
    • 18/10/24 07:49:43

    朝からこんなトピ立ててどうしたの笑笑
    頭の中妬みでいっぱい?

    • 5
    • 18/10/24 07:49:20

    主さんは結婚式しなかったの?

    • 2
    • 9
    • おおかみ
    • 18/10/24 07:47:32

    花かんむりいいよね
    私はティアラにしたけど
    今の時代だからこそ選択肢が増えて
    幸せな花嫁さん増えただろうよ

    • 4
    • 18/10/24 07:46:43

    主は結婚式挙げれなかったの?

    • 0
    • 18/10/24 07:39:10

    花冠チョイスとかw

    • 0
    • 18/10/24 07:34:04

    一生に一度の事だしお花畑になってもいいじゃない。主はでき婚でお金なくて式出来なかったの?
    うんうん。悔しいね。

    • 11
    • 5
    • ほうおう
    • 18/10/24 07:32:47

    変なの?

    • 3
    • 18/10/24 07:31:08

    花嫁が主役だしね

    • 10
    • 18/10/24 07:30:33

    友人がかぶってたけど、すごく似合ってて可愛かった。
    私がかぶったらシャンプーハットやな…。

    • 15
    • 2
    • らしんばん
    • 18/10/24 07:29:55

    主は独身か入籍だけで式を挙げられなかった人?

    • 5
    • 18/10/24 07:28:39

    自分の結婚式だもん
    なにしたっていいじゃん

    • 25
1件~35件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ