シリアで拘束の安井さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 823件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/24 22:42:09

    ウマルにmyuだと?迷惑な夫婦め!!本名出せんなら助けることなかったのに!!

    • 10
    • 18/10/24 22:43:13

    なにが助けてくださいだよ。

    • 7
    • 18/10/24 22:53:48

    妻が前見た時より綺麗になってない?別人かと思ったよ。

    • 1
    • 18/10/24 22:56:02

    戦地の状況を伝えるのが私のジャーナリズムとか言ってたけど、
    結局捕らえられて本来の仕事できてないよね。
    何処かの国が大金払ったのか知らないけど、またテロリストにお金が渡ったわけだ。
    まさか、今後もジャーナリスト続けないよね…?

    • 8
    • 18/10/24 22:57:29

    不謹慎で申し訳ないけど、何でこの人は生きて解放されたの?

    • 6
    • 18/10/24 23:01:45

    >>526
    歌手なんだってさ

    • 0
    • 18/10/24 23:05:40

    正直、そんな捕まっちゃうなら戦地のジャーナリスト向いてないんじゃない?
    他のジャーナリストやれば?って思った。

    • 7
    • 18/10/24 23:07:17

    いつ帰国するの?

    • 1
    • 18/10/24 23:08:04

    在日・帰化人は日本から出て行け~

    • 10
    • 18/10/24 23:10:06

    >>570
    日本政府が私たちの血税を使って助けたからです。

    これで消費税増税ですよ、皆さん納得出来ますか?

    • 7
    • 576
    • お菓子の魔女(元マダムチンコ)
    • 18/10/24 23:11:03

    動画見たけど元気じゃん
    ヒゲは伸びてるが割と清潔だし

    • 3
    • 18/10/24 23:11:30

    妻がテレビ出てるけどウザいわ
    口悪くてごめんなさい
    でも言わせて
    うぜえ!

    • 8
    • 18/10/24 23:11:49

    ちっともやつれてもいないのね

    ほんと帰ってこなくていいわこいつ

    身内が向こう行け

    • 4
    • 18/10/24 23:12:00

    奥さんニュース23に生出演

    • 0
    • 18/10/24 23:12:34

    日本を恨む~って言いながら首ちょんぱでもされたら少しは同情したかな。
    少しは。

    • 6
    • 18/10/24 23:13:09

    自ら何度も行ってるんだし助ける価値ないじゃん。

    • 8
    • 18/10/24 23:13:33

    安倍ちゃんで良かったね
    小泉さんなら

    • 5
    • 18/10/24 23:13:39

    やつれたやつれたと必死だけどさ
    視聴者馬鹿にしすぎだよ
    ヒゲをわざとボサボサにしても
    顔色いいのごまかせてないから。

    • 8
    • 18/10/24 23:13:48

    >>577
    わかる!妻、足組んでインタビュー答えてたし、インドに行くお金もあるなら人質の身代金の足しにすれば良かったのになんか腑に落ちない。

    人質ビジネス!(笑)

    • 8
    • 18/10/24 23:13:51

    また行くんでしょ?笑

    • 3
    • 18/10/24 23:14:51

    両親もおかしいから

    • 3
    • 18/10/24 23:15:11

    あいつらと組んで金儲けしてるんじゃないの?

    • 7
    • 18/10/24 23:15:23

    血税なんですけども?

    • 4
    • 18/10/24 23:15:25

    >>575
    分かりやすくありがと、ホント腹立つね!

    • 1
    • 18/10/24 23:16:15

    お父さんお母さん奥さん、あなたたちが全額払えば文句言わないよ

    • 15
    • 591
    • いっかくじゅう
    • 18/10/24 23:16:39

    奥さんテレビ出なくていいよ。
    謝罪もなしに夫は頑張ったとか
    いらない。

    • 15
    • 18/10/24 23:16:42

    >>568
    なってないね
    むしろ太ってダルンダルンで歪んでるなと思った
    自己責任の覚悟で行ったくせに助けてくれとほざく男の嫁だけあるよねw

    • 10
    • 18/10/24 23:16:45

    よくいけしゃあしゃあとテレビ出るよなあ
    両親や奥さんや

    • 14
    • 18/10/24 23:17:31

    自分の器を知ろうよ。戦場ジャーナリストには世界一向いてないし、こんなに向いてない人が誰に何を伝えられるの?この人のせいで、大金がテロリストの資金になりましたってことだけなんだけど。

    親も嫁もさ、自分が殺してでも二度と戦地には行かせません  くらい言えないの。

    • 15
    • 18/10/24 23:18:07

    奥さんの名前は何なの
    タレント?
    MYU さんって

    • 1
    • 18/10/24 23:18:07

    シリア反体制派だから
    解放されたんだよね?

    • 1
    • 18/10/24 23:18:34

    そのお金で価値ある人間をたくさん救えたなーあーあ勿体ないなー
    難民の子供達何百人助かるかなー
    あーほんとに勿体ない
    ドブに棄てたのと同じだなー

    • 16
    • 18/10/24 23:18:53

    何か色々分からない

    • 0
    • 18/10/24 23:19:11

    >>593
    お金貰えるからね!

    • 0
    • 600

    ぴよぴよ

    • 18/10/24 23:20:16

    このばばあは意地でも本名出さないの?何様なの。

    • 9
    • 18/10/24 23:20:40

    奥さん、まず申し分けないごめんなさいだろうよ

    • 12
    • 18/10/24 23:20:57

    >>601
    通名?

    • 0
    • 18/10/24 23:20:59

    これ本人や家族に負担額振り分けられないの?
    払ってもらえば終わりなんて都合のいい話ないよね、借金みたいに背負わせればいいのに。

    • 14
    • 605
    • いっかくじゅう
    • 18/10/24 23:21:03

    >>590 払うわけがない。
    前回解放されたときの帰国費用もかえしていない。しかも会見で自分の金で1番安いので帰国したとか嘘ついてた。

    • 3
    • 18/10/24 23:21:12

    なにがミューだよクソババアわらかすな

    • 9
    • 18/10/24 23:21:26

    身代金払われてないってニュースで言ってたけど?

    • 0
    • 18/10/24 23:21:46

    今日散々出しゃばり嫁出てるけど
    ご迷惑をおかけして大変申し訳ないって
    絶対言わないんだね。
    また泣き芸入ったww
    安っぽい劇団

    • 19
    • 18/10/24 23:22:01

    >>599
    でも出ないよ
    普通
    出れないよ

    • 4
    • 18/10/24 23:22:17

    >>597 ドブに捨てたほうがまだマシだったよね。この場合、また新たな人殺しの資金になっちゃったんだもん。

    • 9
    • 18/10/24 23:22:27

    >>607
    お金を払わずに帰れることはまずありえないって前ジャーナリストがいってたけどどうなんやろ

    • 6
    • 18/10/24 23:22:44

    奥さんよくテレビに出られるね。
    日本に迷惑かけてるのにさ。
    どんな顔して日本に帰ってくるんだろうね。
    そもそも、戦場ジャーナリストって死を覚悟して行かないの?
    何度も捕まって助けて助けてって言うならもう行くべきじゃないよ。
    政府はパスポートを没収するべき。

    • 35
    • 613
    • いっかくじゅう
    • 18/10/24 23:22:52

    >>607
    ちゃんとニュースみた?
    トルコが肩代わりした。
    日本はこれから倍以上トルコに支払うことになるだろうって。

    • 3
    • 18/10/24 23:23:00

    奥さん頑張ったねじゃなく謝罪はできないの?
    夫婦揃って自己中だな

    • 19
    • 18/10/24 23:23:27

    >>608
    わたしのすばらしい夫を救うのは当たり前です!と思っています。

    • 1
1件~50件 (全 823件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ