シリアで拘束の安井さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 823件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/24 00:04:26

    >>71なるほど!!

    • 2
    • 18/10/24 00:27:14

    拘束されてる演技が下手すぎて
    お金もらえなかったね
    残念

    • 21
    • 18/10/24 00:29:41

    帰る国は日本で合ってんのか?w

    • 41
    • 18/10/24 01:16:41

    お金のやりとりもなく生きて帰ってくるとはさすがプロ人質だな

    • 29
    • 96
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/24 01:18:24

    裏取引でお金払ったとかではないよね?

    • 0
    • 18/10/24 01:19:18

    >>80
    自民党のネットサポートをネサポって言うらしいよ。自民党て笑この話題にも私にも全然関係ないわ笑

    • 2
    • 18/10/24 01:19:44

    安井さんでも安田さんでもどっちでも良いよね。安さんなんだろうから

    • 11
    • 18/10/24 01:35:50

    >>96
    政府は払ってないって言ってるけどこうゆうのって裏で払ってるって聞くよね…

    • 9
    • 100
    • みなみのかんむり
    • 18/10/24 01:38:42

    100いただきまーす

    • 0
    • 101
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/24 01:55:41

    >>99
    今回は特に批判が多いから表立って払えないと思うから
    やはり裏取引かな?

    • 4
    • 18/10/24 03:03:17

    なんだ、生きてたんだ

    • 9
    • 18/10/24 03:06:54

    安心してください、生きてますよ

    • 2
    • 18/10/24 03:15:42

    >>99
    安田はプロ人質だからそれはないんじゃない
    何回か拘束されては解放されてるみたいだし

    • 7
    • 105
    • みなみのかんむり
    • 18/10/24 05:35:37

    すでに日本政府に不満をもってるなら帰ってくるなよ。

    • 38
    • 18/10/24 05:37:33

    心配など一切していませんでしたよ
    忘れていました
    迷惑な人だから

    • 22
    • 18/10/24 06:19:48

    どうせ、帰ってきてからグダグダ日本政府を批判して、しばらくしたらのこのこと捕まりに行くんでしょ?

    • 16
    • 18/10/24 06:20:06

    こいつまた捕まっても殺されなさそう

    • 11
    • 18/10/24 06:28:37

    オレンジの服を着せられたら助からないようなことを湯川さんの前の人だかのニュースで見たんだけど、安田だけなんで解放なの?
    みんなオレンジの服着せられて首切られてるのに

    • 10
    • 18/10/24 06:43:54

    身代金支払われたって情報あるけどいくらなの?

    • 1
    • 18/10/24 06:46:44

    >>109
    安田さんを拘束したグループは人質を殺したことないところなんだって言ってた。

    • 0
    • 18/10/24 06:53:49

    お金渡したら武器やら手に入り、もっと悪いことおこすだろうに
    税金で解決か

    • 6
    • 18/10/24 06:56:39

    身分証がないから、日本政府が本人かどうかを確認中


    だって。

    • 2
    • 18/10/24 06:59:03

    >>112
    また税金…
    まっ、小室圭に使うくらいならこういう緊急事態に使って欲しいけどね。

    • 2
    • 18/10/24 07:03:00

    もう行くなよバカ

    • 6
    • 18/10/24 07:03:35

    ほっときゃいいのに。

    • 7
    • 18/10/24 07:05:01

    ニュースでみたけど、落ち武者みたいだよね。

    • 0
    • 18/10/24 07:06:03

    >>107ほんとあれだけ政府のことバカにしてたのによくもまぁ助けてくれなんて言えるよね
    絶対また同じような事いうよこいつ

    • 11
    • 18/10/24 07:07:06

    >>105
    違う違う!
    日本に来るのは来日だよ~。
    祖国に帰ればいいのにね~。

    • 4
    • 18/10/24 07:14:09

    あれ?首切られたんじゃなかった?あれは誰だっけ?

    • 0
    • 18/10/24 07:14:44

    >>114 緊急事態じゃないし…危険だから行ったらダメよって国は言ったのに聞く耳持たずに行ったアホだよ…

    • 9
    • 18/10/24 07:14:50

    >>118
    仲間に言わされているんだとしても、「俺は日本に助けは求めない!やるならやれ!」ってぐらいの三文芝居は見せてほしいよね(笑)

    • 3
    • 18/10/24 07:15:20

    日本の来ても、務所に行けばいい

    • 2
    • 18/10/24 07:15:42

    >>120
    ユカワハルナと後藤さん。
    昔々にこうだしょうせい

    • 0
    • 18/10/24 07:16:02

    >>111 このグループとグルなんじゃないの?

    • 2
    • 18/10/24 07:17:46

    >>125
    仲は良さそう。
    髭伸びてボサボサらしさを演出してたけど、前の人ほど悲壮感ないし、後ろのWithも緊張感ない気がする

    • 6
    • 18/10/24 07:17:58

    私が嫁なら恥ずかしくてカメラの前になんて出られないわ
    夫婦、家族そろって図太い

    • 14
    • 18/10/24 07:18:00

    >>121
    この人ジャーナリストでないの?

    • 1
    • 18/10/24 07:19:39

    >>128
    プロの人質家

    • 7
    • 18/10/24 07:19:43

    >>128 プロ人質…詐欺師だよ

    • 7
    • 18/10/24 07:22:45

    さっきテレビで言っていたけど、相手側の重荷になってきて、解放されたんんじゃないかって…ウケるんですが

    • 14
    • 18/10/24 07:23:32

    勝手に行ったんだから自力で帰ってこいよなー!

    • 8
    • 133
    • みなみのかんむり
    • 18/10/24 07:24:26

    >>131
    こっちの国でも重荷だよね。

    • 12
    • 18/10/24 07:24:41

    プラ人質ってどーゆーこと?
    こいつになんかメリットでもあるの?

    • 1
    • 18/10/24 07:25:53

    散々迷惑をかけたよね。

    • 5
    • 18/10/24 07:26:33

    3年後にはまた「今すぐ助けて下さい」って冷静に言ってそう。

    • 5
    • 18/10/24 07:26:59

    VISA切れた説すこ

    • 0
    • 18/10/24 07:27:48

    税金、たんまりと使われたかと思うと腹立たししかない。

    • 12
    • 18/10/24 07:29:47

    命助かってよかったね。でも、危ないから行くなというところに勝手に行ってこのザマ。日本には帰国しないで下さい。

    • 14
    • 18/10/24 07:31:05

    コイツと北朝鮮に行ったアイツと一体いくら税金が使われたんだか…
    コイツはまた行くよ

    • 8
    • 18/10/24 07:31:18

    >>124
    あー後藤さん。サンキュー

    • 0
1件~50件 (全 823件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ