ふるさと納税 おススメとかありますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/25 21:04:09

    >>29
    ありがとうございます。
    甘酒好きなので調べてみます。

    • 1
    • 18/10/25 17:16:14

    >>27 北海道栗山町です。
    しかしすみません、今年は6本セットがなく(還元率がアウトだった?)、
    寄付14000円でゆめぴりか5キロと甘酒(900ml)2本でした。

    甘酒好きならぜひ「甘酒」で検索してみてください。
    私は佐賀県伊万里市の無添加の甘酒4本セットを申し込もうと思います。

    • 0
    • 18/10/25 16:08:12

    楽天スーパーセールの時に楽天から一気に注文したらポイント還元率凄かった!
    今年もスーパーセールを狙ってやろうと思ってたんだけど、丁度忙しかったりウッカリ忘れてたりでタイミング合わないんだよね。

    • 0
    • 18/10/25 16:06:02

    >>25
    どこの自治体ですか?

    • 0
    • 18/10/25 16:00:41

    10万~15万ぐらい使いたい。
    組み合わせやおすすめ知りたいです!!!!

    • 0
    • 18/10/25 15:58:09

    一万の寄付で甘酒の大びん6本送ってくれた自治体には感謝しかない。
    しかもめちゃくちゃ美味しかった。

    • 0
    • 24
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/25 15:54:17

    おせちはありがたいよ。
    あと、お米。

    • 0
    • 18/10/25 15:51:34

    >>22
    牛肉の口コミは脂がすごいってよく見かけるね。
    今月はモツ鍋セットがお礼の品の所に寄付した。あと北海道のじゃがいもと玉ねぎとかぼちゃセット。楽しみ。

    • 0
    • 18/10/25 14:39:28

    牛肉の切り落としは脂がすごかった。もう半分くらい脂でなんの調理しても脂だった。
    お米は普通に美味しかったよ。ゆめぴりか。スーパーで売ってるゆめぴりかよりは劣ってたけど。

    • 0
    • 21
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/25 14:21:41

    >>20
    おせちなんてあるんだ!
    知らなかったー

    • 0
    • 18/10/25 14:19:44

    おせち頼んだ!

    • 0
    • 19
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/25 14:18:02

    >>17
    そうすればいいんだね。
    ありがとう。

    • 0
    • 18/10/25 08:07:19

    都城。
    毎月のように高級な和牛が届いた。

    • 0
    • 18/10/25 08:03:06

    >>12
    私も働いてなくて楽天には自分で登録してて、カードも自分の名義で登録してるけど、注文者情報を旦那に書き換えて、銀行振り込みを選択すれば大丈夫だよー!

    • 0
    • 18/10/24 22:40:11

    >>15
    美味しかったのね!楽しみだー♪
    還元率下がる前に追加しちゃおうかな…

    • 0
    • 18/10/24 19:15:44

    >>5
    私それ注文して今日届いてさっそく食べたよ~!すごくおいしかった~

    • 0
    • 18/10/24 18:10:39

    うちは、ふるさとチョイスと
    楽天を使ってる。

    チョイスで毎年頼んでる、
    北海道 当麻町のでんすけすいか。1万円。
    間違いなし♪

    佐賀県 上峰町 佐賀ほのか4P。5千円。
    これも何度かリピしてる。

    宮崎県 串間市
    黒毛和牛切り落とし焼肉用1.5kg 1万円。
    これもなかなか良かった。

    新米や、ビールなんかもお得。

    • 0
    • 13
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/24 18:03:14

    うちもやらなきゃなー。
    節税大事!

    • 0
    • 18/10/24 17:57:23

    >>11
    楽天にもあるんだ。それって名義は主人でないとダメかな?私は働いてません。

    • 1
    • 18/10/24 16:11:08

    >>8
    利用してるポイントが貯まるカードとかあればそこがいいですよ。
    楽天もポイントたまるしおすすめ。

    • 0
    • 18/10/24 16:02:16

    うち、そんなにたくさん納税してない。。。

    • 0
    • 18/10/24 15:58:33

    >>8
    ごめんなさい。私もサイトしりたい。
    やったことないから 手続き簡単なのがいいです。

    • 0
    • 8
    • おおいぬ
    • 18/10/24 15:56:34

    横ですが、見やすいサイトはありますか?アプリもあるのかな?

    • 0
    • 18/10/24 15:54:18

    >>2
    何県ですか?

    • 0
    • 18/10/24 15:50:59

    私はデパートのふるさと納税サイトからもらってポイント溜めてる。
    返礼品は食品が多くて質より量選んじゃってるかも・・。
    今日までで15万分使った。年末までにあと5万ぐらいのもの申し込む予定。
    おすすめあったら教えてください!

    • 2
    • 18/10/24 11:19:12

    北海道の白糠町のいくらは還元率を見直すってやってたから、ふるさと納税してみたところ。2万円で1kgのいくらが来るみたいよ。

    • 0
    • 18/10/24 11:13:43

    まず鰻だな
    あとはお酒も結構お得よね

    • 0
    • 18/10/24 11:12:19

    11月中には申込終わらせたい。
    サーティワンの商品券良いよね!

    • 0
    • 2
    • らしんばん
    • 18/10/23 21:51:38

    長崎ちゃんぽんとサーティワンの商品券は、10000円で4000円分くるよ。

    • 0
    • 1
    • ケンタウルス
    • 18/10/23 21:30:32

    金額による。
    いくら予算なの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ