耳鼻科でブチ切れて帰ってきた へのコメント(No.54

  • No.50 うみへび

    18/10/23 21:55:31

    診療科目にかかわらず、新しいクリニックで若い先生だと、人当たりよくてハキハキしていて、何かありますかー?みたいな感じが多くてこちらも話しやすい。
    昔ながらのクリニックでおじいちゃん、おじさんくらいの先生だと、こっちの話は聞く耳持たないみたいな人が多くて、聞くのも勇気いるよ…
    聞いたところで、あーはい。そうですね。みたいな一言でおわりだし。
    そりゃ、人当たりの良い先生で、新しくて綺麗なクリニックに流れるわな。
    でも昔ながらのご近所さんとか、校医もしてるから廃れることはなさそう。

  • No.54

    18/10/23 22:01:06

    >>50
    うちのほうは、反対で、新しく開業したところは、先生も傲慢でこだわりがあって、私は合わないから、昔のところの病院で、先生も受付の人も親切ですよ~

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。